2006年12月02日
12月に入り北の方では雪の便りが聞かれるようになりました。
新潟も明日の予報は今シーズン初の雪マークが付いてます。
まぁ、そんなに積もる程は降らないでしょうからそんなに気にはしてません。
でも、カルのタイヤはまだ夏タイヤのままです。
新車の時に冬タイヤを新調しましたが、3年で冬タイヤとしての寿命を全うしました。
なので今年はまた新調することに…
既に発注済みで、スタンドにてスタンバイしております。
前のはヨコハマでしたが、今回は織田さんのタイヤにしてみました。夏タイヤも同一メーカーだし。
果たしてどんなもんなのか、インプレは雪が積もった頃にでも。
とりあえず明日交換かなぁ。でも日曜日+初雪マークで激混みパターンもありそうだし。このままもう少し夏タイヤでネバってみるか?どうする俺?
(クレジットカード会社のCMかっ?)
訂正です。
織田さんのタイヤではなく、中井君のタイヤでしたm(__)m

Posted at 2006/12/02 21:15:08 | | クルマ