• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月14日

これもVEZEL?

これもVEZEL? PHOENIX POWERでの一時を終えてから、愛車VEZELのデモカーを探しに行って来ました🎵

途中、AXELAで凄くお世話になっていたKNIGHTSPORTSへ挨拶に。


鼓動 DEMiOが停まってました。
しかし、KNIGHTSPORTSさんに顔だすと時間を忘れて駄弁ってしまうんです。
ついつい、挨拶だけなのに30分近く話してましたf(^_^)

KNIGHTSPORTSさんをあとにして、



NOBLESSEへ行って来ました。

何やらデモカー横立ちの時間帯のようでして、VEZEL1台見るのに人混みを越え、肘タックルをくらいなんとかデモカーの前に到着。



右側に写ってる着物姿の女性が混雑の理由です。
でも、わたしにはVEZELのimpactのほうが大きかったf(^_^)



いや~NOBLESSEいいですね🎵
いつか装着したいなぁ。
ただMAZDA車のとき以上にエアロの値段が高い❗
要貯金ですね🎵

次にVEZELっぽくないVEZELを。



最初ハマーかなぁと思いましたが、よく見ると



HONDAの文字が。
まさかのVEZELでした。
NOBLESSE並みに衝撃度が高かったです。



インテリアもオシャレにカスタマイズされてましたよ🎵(^^)




靴はなぜぶら下がってたのかなぁ?

さらにまさかの



ALPINEからエアロが発売\(^^)/
するそうです。




RSは非対応とのことでしたが、なかなかオシャレにまとまってます。



サイドもCX-3やC-HRに負けてません。



ステアリングホイールもウッドで開発。
スムーズレザーとはまた違った質感が素晴らしい。
操作性も良さそう🎵



フロアマットは純正には負けてしまいますが、ワンポイントがオシャレ。


シートカバーも出ます❗
これはかなり良かったです。
発売は今年の春とのこと。
買っちゃいそうです(^^)

ちなみにライバル?勢は・・・









ピンクでした (笑)


ブログ一覧
Posted at 2017/01/14 22:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@MPS さん

行きたいけど・・・遠い❗(ToT)」
何シテル?   04/16 09:14
今月末で退会します。 今までお世話になりました。 「愛車」 DBA-BL5FW AXELA→DBA-RU1 VEZEL RS

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なんか、あの番組にあの人が出るらしいですよ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:58:13
RS用フェンダーアーチ加工取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 16:24:17
オートサロンの尾根遺産その参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:18:32

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
2016.06.08納車されました。 初のHONDA車🎵初のSUV🎵ということで初め ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2011年式 MAZDA AXELA sport15Sです。 念願の、憧れの、人生初の大 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
HONDA CR-Zです。 2011年から購入を考えていましたが、生産終了のニュースが入 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation