• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
フォルクスワーゲン
レクサス
三菱
スバル
ダイハツ
ボルボ

日産 キャラバン  

イイね!
日産 キャラバン
E263台目⁈
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年03月27日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
そういえば、よめさんが乗ってたっけ。 5ドア、今は無き重ステ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日

日産 キャラバンコーチ  

イイね!
日産 キャラバンコーチ
仕事車第3号車。 新車販売価格400万円オーバーの1BOX。 さすがに新車は買えず、中古です。 仕事に使うのはもったいない車でした。 V6 3000ccはギヤ比も手伝ってか加速は素晴らしかったです。でも最高速が・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日

日産 セドリックワゴン  

イイね!
日産 セドリックワゴン
仕事車第2号車。 V62000cc 静かで燃費もそこそこ。 定番の木目、フェンダーミラーだったので格安。 さすが日産、23万円。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日

トヨタ マークIIバン  

イイね!
トヨタ マークIIバン
仕事車第1号車。 1800ccで3速AT、物足りなかったけど仕事には十分。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
黄色のGT-Bに乗り換え。 さすがターボ、速かった。リミッターを切らずに最高速チャレンジをしていなくて今でも悔やむ。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
事故で廃車のきっかけに乗り換え。 2.5に2.0GT用マフラーをつけて爆音仕様。燃費超悪で最悪でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日

スバル レガシィ  

イイね!
スバル レガシィ
初代レガシィセダン、それも左ハンドルD車。 かなりレアな車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日

トヨタ チェイサー  

イイね!
トヨタ チェイサー
1G-FEの燃費の良さは最高でした。車の出来もさすがトヨタでした。 が、その優等生?さがキライに・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日

日産 レパード  

イイね!
日産 レパード
兄から譲り受けた、後付ドッカンターボ仕様でリッター2キロでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月29日
 
1 2 
 

プロフィール

最近かなりサボってますがよろしくです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
E263台目⁈
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
そういえば、よめさんが乗ってたっけ。 5ドア、今は無き重ステ。
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
仕事車第3号車。 新車販売価格400万円オーバーの1BOX。 さすがに新車は買えず、中古 ...
日産 セドリックワゴン 日産 セドリックワゴン
仕事車第2号車。 V62000cc 静かで燃費もそこそこ。 定番の木目、フェンダーミラー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation