• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
いすゞ
ヤマハ
スバル
スズキ

ヤマハ MT-07  

イイね!
ヤマハ MT-07
サーキットも辞めたし、ワインディングで攻めた走りもしないし、高速をかっ飛ばさないし、フツーのライディングポジションで乗れて、軽くて取り回しもラクで、でもそこそこのパワーがあり、安くてヤマハ派の私に合うバイクは? てな事で、コレになりました(笑) 行きつけのバイク屋に1年落ちで3300km走行の ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月20日

スズキ アドレスV100  

イイね!
スズキ アドレスV100
通勤快速号 バイク屋で不動車を貰い受け、整備 修理 パーツ交換で生き返らせ通勤快速号に(^^) 1991年式の老体です(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月04日

ヤマハ FZR400  

イイね!
ヤマハ FZR400
これもサーキット専用
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月13日

ニク (ホンダ CBR400RR)  

イイね!
ホンダ CBR400RR
サーキット専用でした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月13日

ヤマハ YZF-R1  

イイね!
ヤマハ YZF-R1
まずは簡単にバイク歴を(^^) GT50(ミニトレ)、OR50(マメタン)、パッソル、XJ400E、GR80、XJ400ZS、FZ400(2台)FZR750、FZR750R(OW-01)XLR250BAJA、KDX200、シグナス、TRX850、DIO50、YZF-R1、アドレスV100、CBR4 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月15日

スバル R1  

イイね!
スバル R1
通勤とバイクのトランポに使っていた20年選手のホンダストリートも車検の度にアレコレ直す所が出てきたし、サーキット通いもやめたし、そろそろ買い替えようかと色々思案して行き着いたのがバイクと同じ車名のR1(笑) このプレミアムブラックリミテッドSは平成21年12月登録で走行57000キロ、修復歴あ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月29日

スバル インプレッサ スポーツ  

イイね!
スバル インプレッサ スポーツ
私はAWD推しだったのですが、奥様の車なので逆らえません…o(`ω´ )o
 
所有形態:家族のクルマ
2016年12月04日

ELF (いすゞ エルフトラック)  

イイね!
いすゞ エルフトラック
仕事頑張ってます
 
所有形態:会社のクルマ
2014年08月22日

プロフィール

「休憩ちう」
何シテル?   10/27 07:36
車はメーカー問わず、バイクはYAMAHA多めの車歴です。 車は私のスバルR1と奥様のインプレッサ、バイクはヤマハMT-07 に乗っております。 皆さん、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ELECOM 液晶保護フィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 15:21:08
スバルホーンに交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/13 23:28:45
インパネ取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 16:54:15

愛車一覧

ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
サーキットも辞めたし、ワインディングで攻めた走りもしないし、高速をかっ飛ばさないし、フツ ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
通勤快速号 バイク屋で不動車を貰い受け、整備 修理 パーツ交換で生き返らせ通勤快速号 ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
これもサーキット専用
ホンダ CBR400RR ニク (ホンダ CBR400RR)
サーキット専用でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation