
今日の午前中、娘が昼寝している間に歯医者さんに行ってきました。
左側の下あごに、ひょっこり親知らずが出てきたんです。
痛みも腫れもないんだけど、
来年にはもう1人お子ちゃま欲しいので早めに診てもらおうかと思って。。
久し振りの歯医者さん、めっちゃ…o(;-_-;)oドキドキ♪
心なしか手も震えるww
どうなるの??どうなっちゃうの??ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ンガ~
結果。。
様子見ましょう。。
だって♪
んでいちお、レントゲン撮りました。
それに、妊娠中に悪くなったであろう歯茎の治療にあと2~3回通います。
でも親知らずの治療はありませんでした。
今日行った歯科の先生いわく、
『親知らずは盲腸と同じで、痛み出したり炎症起こしたりしない限りはそのまま様子見てて大丈夫』なんだそうです。
私の親知らずも、痛みも腫れもないので様子見になりました。
ただ、今日撮ったレントゲン見てどうするか変るかも知れませんが…。
でも早く見てもらってて良かったです(*^-^*)
虫歯も無かったし。
痛い思いをせずに済みました♪
画像は先日行った
くるみ餅やさんです。
おすすめにUPしてます♪
Posted at 2007/10/13 22:28:55 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記