↑Snap-onですが・・なにか??(爆)
今日、ネット通販で購入した帽子がやっと届きました(^^)
普段、あまり帽子はかぶらないんですが、、
オシャレさんのアタシは、
ねぐせを隠すために
秋冬ファッションのアイテムとして、買ってみました~~(^^)
しかも、「Snap-on」!!
工具のメーカーでは超高級品ですよね~~
ところで、「Snap-on」の工具持ってる人ってプロ以外にいるんですかね~??
アタシも一時、某オクで購入しようかと思いましたが、
よくよく考えてみると、イジリのパーツより工具代のほうが高くなってしまう。。
それに、Snap-onを使うほど高度なイジリなんかできないし・・・
やっぱりアタシなんかは
「エーモンでええもん!!(爆)」
↑長年あたためていたネタなんで・・パクリ厳禁(バカ爆!)
話を元に戻して・・
↑この帽子、さすが「Snap-on」です。
前の部分に
「THERE IS A DIFFERENCE」と刺繍してあります
英語が苦手な方のために、
小学生の頃1ヶ月だけ英会話を習ってた
アタシが噛み砕いて訳すと・・
「まぁ、アタシが言わなくてもわかるでしょ~?(爆)」
アタシがここで、完璧な答えを発表しても
これから国際社会で生きていくみなさんの為にならないんで~~(←アホデス)
今回は
「あえて」言いません(笑)
週末の宿題とします(爆!!)
英語力に自信のあるカタはコメの方で発表してくださいね♪
さてさて、この帽子、、
とっても気に入っていて、買ってよかったな~と思っているんですが、
代引きで来たので、代金を嫁に建替えてもらっています。。
2800円也。。。。。
お財布には「一葉さん」がお一人・・・・
どうしよ~かな~??
今回はいけるかな~~~??
「踏み倒しちゃおかな~~(爆)」
ここで一句....
「支払いは 忘れた頃に やってくる」(爆)chan-kでした~(^^)
Posted at 2006/10/20 21:05:24 | |
トラックバック(0) |
男の生き様 | 日記