• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hasegon元GT-Aの愛車 [日産 ノート e-POWER]

パーツレビュー

2020年10月28日

日産(純正) マチックフルードS  

評価:
5
45000キロはしったのと、

他の方が交換し、かなり汚かった。

というのを見たので、自分も交換
初交換ってのもあるが、かなり汚かった様子

e-POWERは2リッター
交換
交換工賃1287円
オイル代2596円
定価2,596 円

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

日産(純正) / マチックフルードJ

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:18件

日産(純正) / CVTフルード NS-2

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:59件

日産(純正) / ミッションオイル GL-4 75W-85

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:84件

CUSCO / LSD OIL 80W-90

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:608件

SUNOCO / ULTRA SERIES ULTRA GEAR 80W-90

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:51件

EURO LUBRICANTS / R-75090 75W-90

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

NUTEC ZZ-51改

評価: ★★★

POWER CLUSTER BiLENZA ATF

評価: ★★★★★

POWER CLUSTER BiLENZA ATF

評価: ★★★★★

POWER CLUSTER BiLENZA ATF

評価: ★★★★★

PIT WORK 日産(純正) BLADE-WIPER 28890–5TA1A

評価: ★★★★★

COMTEC OBD2-R4

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハイビーム、無灯火、気づかないなんて…
どんだけ無頓着なんだよ。
眩しいか、見えないか。
それで事故ったら割合は?
マジにこの無頓着なんとかして欲しい」
何シテル?   11/12 17:48
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ラクティス用 (たぶん) パドルシフト (ノート e-Power用に加工済み) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 20:26:25
BRIDGESTONE POTENZA S007A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 22:46:09
ラゲッジランプ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/04 10:00:17

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
初のエコカー ノーマルからどう変わるか楽しみ
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
近いうちに家に来るバイク
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校時代の愛車 ブレーキ固着にて不動車だったが、只今レストアです
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
車や映画が好きな30のおっさんです。 車はレグナムよりエボワゴンGT-AからエボワゴンG ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.