• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月17日

ZEROに小型モニター取り付け。

ZEROに小型モニター取り付け。 ようやくリアの映像を見る事が出来ました。

ZEROがうちに来てからすぐにリアカメラは
購入していたのですが・・・

ヤフオクにて「インターフェース」を購入したが
取説が全く無い為、付かず・・・

しばらく先方とヤリトリをしていたが
後半はガン無視され結局取り付けを
諦めてました・・・

それでも嫁がリアの画像がないと「不安」と
言うので、今回のレーダーとコラボ作戦に
切り替えました。





レーダーよりカメラ画像優先という
ナントモ変わった取り付けでしたが
リアの不安は無くなったようです。

今回は同時にフロントカメラも取り付け
前方の不安も取り除きました。



コレがまあまあ画像良かったです。
周りが暗くても十分使えます。




仕事の合間に行ったので
バタバタでしたが年内にカメラが付いたのは
よかったです!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2020/12/17 05:52:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@{ひろ} さん、同感であります!!」
何シテル?   04/23 06:58
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り 車弄りは派手なチューンとかはヤラず 小技ばっかりですね。 良ければフォローお願いします。 フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) JET (アウディ RS3(セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
アウディ A4 (セダン) クアトロ (アウディ A4 (セダン))
最高の愛機でした!! 色々教えてくれた車でした!
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
次男のバイク。 沢山の車種から選んだ初バイクは ホンダCB250R カラー:マットパール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation