• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月19日

レカロシート

レカロシート RECARO RSS UT
アーティフィシャルレザー×ウルトラスエード。

コレ、座ってみた…。
YouTubeのワタル氏が最近S2に二脚入れてて
気になってました。
たまたまあったので座ってみた…。
イイね👍。キッチリホールドされて
やる気出る‼️
でもナドレに入れちゃうとシートヒーターが
死んじゃう…。オープンは冬の夜って思ってル
ので、シートヒーターは必需品。
でもこのシートはイイ。




まさかのZEROにつけちゃおうかな。
見積もり出してもらったら2脚で取り付け込みで
470千円。運転がより楽しくなりそー。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2026/05/19 05:59:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12R
B級パラダイスさん

シートヒーター設置
こ1ろさん

純正シート解体
どら猫@さん

そういうことだったのか…
ひろぱむさん

シートヒーター
アキタムさん

通勤程度じゃ水温上がらない(^◇^ ...
田舎の外車乗りはドMさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@{ひろ} さん、自分もです(-_-メ)!!」
何シテル?   06/05 05:59
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り、バイクカスタム バイクツーリング、食べ歩き等・・・ 車弄りは派手な改造とかはヤラず 「塗り」が好きですね。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アウディ RS3 (セダン) JET (アウディ RS3 (セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ TT ロードスター MK1ナドレ〈NADLEEH〉 (アウディ TT ロードスター)
昔からとても好きなデザインでした。 一度オープンに乗ってみたくて(笑)! 弄りは純正キー ...
ハスクバーナ スヴァルトピレン250 EXIA(エクシア) (ハスクバーナ スヴァルトピレン250)
デザインに一目惚れ。 細部まで細かく弄ってみました。 大きくカラーチェンジとかはしてない ...
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation