• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ベイサのブログ一覧

2025年06月30日 イイね!

凄いGTR居た。

凄いGTR居た。バックミラー越しに凄いGTRが。

スーパーGTのマシンみたいな車が後ろから
迫ってきた。

すげえフェンダーだ。
完璧に仕上げてある

で、更にリアが凄かった。



ミニオンだあ。



なるほど。
これは面白い🤣
Posted at 2025/06/30 06:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2025年06月29日 イイね!

え?ココってプラモ屋だっけ?

え?ココってプラモ屋だっけ?昨日、とある街にいつもの珈琲を入れに
セブンに入りました。
冷蔵庫からアイスの珈琲のLサイズを取り
レジへ並ぼうとしたら…。



店内の様子が一変…。



いつものセブンの店内にプラモ屋の一角が、



ヤバいっすね…。なんなん?このお店😄

イイね👍!セブン的にはアリ?なの?



プラカラーもヤバい!しかも欠品無い
もしかしたら売れて無いのかもだけど
でも凄い。最近はダイソーやオートバックスとかの
コラボやってるけど色々やらないと厳しいのね
でも、ココ程振り切ってるお店は初でした。
また、機会があれば寄ってみよう。
Posted at 2025/06/29 06:41:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2025年06月28日 イイね!

お中元のシーズンですね。

お中元のシーズンですね。この時期になると、先輩や友人、
会社のお取引先の顔を思い浮かべながら
今年はどうしようかって考えながら
贈るのが好きですね😊



小分け袋に入っている方が
食べやすいよなとか、自分では
なかなか買わない珍しいモノとか
実は毎年思いを巡らせております🤭



今年も先日全て手配終わりました。
7月頭には全て着くだろうか?
Posted at 2025/06/28 05:38:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2025年06月27日 イイね!

FC居た。

FC居た。現在塗っているラジエターガード用の
ステッカーをお仕事中に届けるのに
タナフェンダーさんへ5分程寄りました。

その時に以前にも会ったFCが修理で
入庫してました。



フロントセクションをヒットしたみたい…。

フルノーマルな貴重なFC。
いつまでも綺麗に😆



Posted at 2025/06/27 06:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2025年06月26日 イイね!

ラジエターガード直った😀

ラジエターガード直った😀流石のタナフェンダーさん!
踏まれて捩れて曲がったアルミ製の
ラジエターガードをあれやこれややって
綺麗に直してくれました。
元々色を塗る予定だったので、塗装が割れてても
問題は無かった!



下地付けてから
ボディで塗ったガンメタに塗り直し。



その際、ダサいロゴマークも塗り潰し
ハスクバーナのロゴ入れます。
良い感じになりそー😄
Posted at 2025/06/26 07:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@{ひろ} さん、自分もです(-_-メ)!!」
何シテル?   06/05 05:59
映画、車弄り、ドライブ、自転車弄り、バイクカスタム バイクツーリング、食べ歩き等・・・ 車弄りは派手な改造とかはヤラず 「塗り」が好きですね。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

アウディ RS3 (セダン) JET (アウディ RS3 (セダン))
オリジナルを大切に。 可能な限りノーマルで!
アウディ TT ロードスター MK1ナドレ〈NADLEEH〉 (アウディ TT ロードスター)
昔からとても好きなデザインでした。 一度オープンに乗ってみたくて(笑)! 弄りは純正キー ...
ハスクバーナ スヴァルトピレン250 EXIA(エクシア) (ハスクバーナ スヴァルトピレン250)
デザインに一目惚れ。 細部まで細かく弄ってみました。 大きくカラーチェンジとかはしてない ...
アウディ A1 スポーツバック ZERO (アウディ A1 スポーツバック)
少しづつ弄ってます。 A1の独特の世界観を壊さずに 純正パーツメインの弄りを!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation