• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
1号機のドラえもん号が27万キロ走破 オイル消費が激しいため乗り換えました! シルバーは、オヤジくさくて渋くてこれはこれで良き! スーパーオーリンズとLSDのおかげで グイグイ曲がるので最高に楽しいです! パーツは前車からの移植が大半です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月19日

2号機 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
純正インジェクター、ポンプ、タービン 使い切り仕様です笑 ○エンジン系 東名P アジャストプーリーIn,Ex(In:+6°,Ex:-10°) Blue Force Racing R35アエフロアダプター P600AD 日産純正 R35エアフロ HKS エンジンオイルクーラー ○吸排気 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月05日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
最初は次の車までの繋ぎのつもりで買った マーチ12SR ところがどっこい 軽量ボディーに高回転型エンジン これがこんなに面白いと思わなかった! 決して速くはないけど、操る楽しさは GT-Rよりも遥かに上です 足、ブレーキ、タイヤさえ買えればサーキットでも充分に楽しめます! エンジンブロ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月06日

1号機 (日産 スカイラインGT‐R)  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
東名 EXPREME TI マフラー 触媒ストレート フジツボ フロントパイプ マインズ VX-ROM ニスモ インレットパイプ アペックス エアフィルター HKS車高調 後期 フロントリップ ガナドール エアロミラー ニスモ LM-GT4 DUNLOP DIREZZA ZⅡ ☆ 265 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月02日

プロフィール

「最近、暖機のアイドリングで空燃比が薄い(^◇^;)
A/F16.5前後を行き来。暖機終了して走り出すと普通の空燃比に戻る。なんでやろー。パソコン繋いで見てみたいけど、パワーFCハッカー?ないとできなさそう。。。」
何シテル?   05/08 19:54
BCNR33&MARCH 12SR
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HPI フロアバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/07 22:38:13
T-four 調整式フロントピロテンションロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/05 19:11:30
BRIDE XERO CS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 21:29:14

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
1号機のドラえもん号が27万キロ走破 オイル消費が激しいため乗り換えました! シルバー ...
日産 スカイラインGT‐R 2号機 (日産 スカイラインGT‐R)
純正インジェクター、ポンプ、タービン 使い切り仕様です笑 ○エンジン系 東名P アジ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
最初は次の車までの繋ぎのつもりで買った マーチ12SR ところがどっこい 軽量ボデ ...
日産 スカイラインGT‐R 1号機 (日産 スカイラインGT‐R)
東名 EXPREME TI マフラー 触媒ストレート フジツボ フロントパイプ マ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation