• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

駐車場は…

ゴミ捨て場じゃない!!!!


さっき通勤途中に、マックの駐車場に紙袋などが捨ててあるのを目撃。
残ったポテトも散乱してたし…。



なんか、ああいうの見ると超気分悪いですね。


自分ちの駐車場に、あんな風にゴミ捨てられてたら、どんな気分になるのか想像してみろっつうの!


ゴミはちゃんとゴミ箱へ捨てましょう!!


てか、マックの駐車場で食ってくくらいなら、店内で食えばいいのに!!!





さて、バタバタな月末真っただ中!!
今月は28日までなんで、余計に忙しい気が…
しかも26~28日まで店にいないんで、今日までに全部終わらせないと…(汗)



がんばりまつ。。。




ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011年2月25日 12:03
コンビニの駐車場などでもよくゴミが散乱してるの見ます。
高校生とかがたむろって散らかす事が多いみたいです。
そういえば、うちのマンションの駐車場にもゴミが散乱してることが。隣がコンビニやスーパーだから特に・・・。
近所の大学生や家のない方が、駐車場のとこで食事して片付けないでいっちゃうんです。
気分悪いですよね。
2011年2月25日 12:26
頑張ってください
2011年2月25日 12:37
無理して体調くずさないように気をつけてください☆
2011年2月25日 14:08
全くですね。同感ですわ。モラルの低下なのか?そういう事がカッコいいとでも思ってるんですかね~(笑)
2011年2月25日 14:08
家の近所の人がよく自宅の門と塀とかにゴミを捨てる人がいるんです!
僕は、煙草吸わないのに落ちていたり鉄道の線路にも捨てている人がいてマナー悪いです。
2011年2月25日 17:23
僕の学校の近くのコンビニの
駐車場にもよく
煙草の空き箱や空き缶、
お菓子の袋などが捨ててあるのを
よく見ます。

このようなマナーのない行為は
許せないと思います。
2011年2月25日 19:52
言われる通りです!!!!

自分はタバコの灰ですら捨てきれないですねちっ(怒った顔)手(パー)

お仕事ご苦労様ですm(_ _)mあせあせ(飛び散る汗)

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation