• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

長野・群馬旅行に行ってきました(^-^)

8/6~8/7に大学の友人と長野・群馬ツーリングに行ってまいりました!!

集合場所の上野スカイブリッジに至るまでの秩父の峠道50kmは早速こたえました(´Д` )



これは秩父の山中にあった吊り橋がいい感じだったので撮ってみました

合流後は長野では有名なドライブスポットのビーナスラインに向かいます(^O^)



このクルマたちが今回のツーリングの参加車です
レガシィ エボⅥ jazz ミラ キューブ。あまりに統一感が無いのは言わないお約束(´・_・`)



やっぱりビーナスラインは最高ですね(^-^)
景色は綺麗、道も綺麗、気温は20℃!!窓開けて走ると最高に気持ちよかったです!

ここに至るまでの国道(酷道)県道(険道)があまりにもひどかったので、よけいに素晴らしかったです(*゚▽゚*)

翌日は碓氷峠に行ってきました

言わずと知れた眼鏡橋ですね


途中の駐車場にて(キューブとはぐれた・・・)

最後はここにいるんだからアソコに行かないわけには行きません




そうです。釜飯屋の看板の下の駐車場です。

真子ちゃんが池谷先輩と出会ったきっかけは、シルエイティの車検で借りていたミラが故障したことでした。

今回のメンバーにミラがいるんだからこれは再現するしかない!!
(型が違うとは言わせない)





やってやりました


緑のS13が助けてくれることはありませんでした・・・

最後に全員で記念撮影


2日間で800kmに及ぶ旅でしたが、レガシィの平均燃費なんと11.4km/l!!!
驚きました(´・_・`)

ひどい峠道の方が圧倒的に多いツーリングでしたが、最高の2日間でした(^-^)

みなさんも是非ビーナスライン行ってみて下さいね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 22:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

この記事へのコメント

2015年8月9日 3:35
ビーナスラインは想いでの道。お花畑を走る美しい高原のハイウェイ!
いつかはレガシィと走りたいな^^すぐに行けるのが羨ましいですよ!
コメントへの返答
2015年8月9日 7:55
自分も思い出の道になりました(^-^)
また行きたいですね
2015年8月9日 6:09
長野来てたんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
ビーナスラインは家からすぐなので登ればよかった(。>д<)
今度来るときは迷惑じゃなかったら声かけてくださいww
コメントへの返答
2015年8月9日 7:56
ビーナスラインが家からすぐなんてうらやましい限りです(>_<)
今度は是非一緒に走って下さい!!

プロフィール

「61枚限定のSUBARU GT300チャンピオン記念チームポロシャツが届きました。
シリアルナンバーは6番!」
何シテル?   01/28 11:16
うじきんときです。よろしくお願いします。 貧乏学生なので、ほとんど通学で走っているのがメインですが、暇なときは筑波山に走りに行ったりしています。 スバル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

REMヾ(-ε-)さんのドイツその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 01:18:17
自分でアライメント測定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 02:21:51
STI フレキシブルドロースティフナーリヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 01:25:35

愛車一覧

スバル レガシィB4 マチルダ (スバル レガシィB4)
最初はインプが欲しかったんですが、車両保険が高いってことで妥協案として買ったレガシィです ...
スバル インプレッサ WRX STI ジェームズ (スバル インプレッサ WRX STI)
レガシィのサブに実用的で楽なやつが欲しいってことで買いました。 ATでもインプが味わえ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation