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☆軟骨☆の"金色のミラ(L5顔&中身はコペン)" [ダイハツ ミラ]

ストーリアX4純正アッパーマウントブレース流用①

カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2019年11月10日
1
ストーリアX4純正で採用されているアッパーマウントブレース(正式名称不明)
まずは検証です。
パッと見は普通にイケそう。。。
2
左側は燃料の配管が邪魔をします。
何とか回避は出来そうな気配有り。
3
問題点。
ブレースを装着すると、タワーバーが付かない。
当たる部分削るとタワーバーの土台が無くなりそうw
4
横から。
だいぶ厳しい。
5
アッパーマウントのボルト幅はピッタリ同じでした。
6
右側。
ウォッシャー&クーラントタンクが邪魔をします。
新規格はそれぞれ別タンクになって配置されています。
7
ストーリアのクーラントタンク。
縦長で細いので、配線&配管を片付ければ収まりそうです。
8
ウォッシャータンクもステーごと移植すれば問題無さそう。
ヒューズボックスの位置は微調整が必要です。

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