
昨日(11月22日)、弟&友人と一緒に、お台場の「旧車天国」に行ってきました。
前に同じ会場でのイベント、ニューイヤーミーティングに行ったことはありましたが、
その時より混雑してました!@@
全体をくまなくチェックしたわけでないので、見落としてるところもだいぶあります。。。
サイドカーを探したのですが。。。見つけられず。
ご覧になったかた、いらっしゃったら、おしえていただきたいです^^
ミリタリーモノも色々出てまして。
車の周りに絡まってる「ツタ」・・・弟に、「あれは、ホンモノ??」ってきいたら、
「そんなわけないじゃん!フェイクのツタだよ~、本物だったら、手入れが大変でしょー」といわれました。
世界一派手な、焼き芋屋さん!
可愛い色と形の3輪・・・これはなに?でしょう。・・・
*追記*・・・教えてもらいました。ダイハツのBEEだそうです!名前もキュートですね。><
(飛鳥さん、ありがとうございます。)
美しい曲線に心が癒されます。ジネッタさん。
タイヤの太さ(迫力)に、驚きました!!
F40T ホイールやら、外観の(私にも理解できる範囲の)改造だけでも、すんごく素敵。
更に、リアがいいのでした!!
ストラトスさん♪
マット・ブラック?黒尽くめ、渋すぎます。
スーパーカー軍団。
正面からより、リアから観たほうが、断然すきです。><*
タイトル画像の、ストラトスの絵は、
「のりもの絵師」の、轟友宏さんの描いたものです。
今迄、イベントでニアミスしていたものの、ご本人に今回は初めてお会いできました。
絵だけでなく、お人柄も温かい、細やかな気配りをしてくださるかたでした^^*
Posted at 2015/11/23 18:56:22 | |
トラックバック(0) | 日記