遅れてきたファン2のブログ一覧

2016年01月27日 イイね!

千葉県北部

千葉県北部今日も道の駅巡りに行ってきました。今回はカメラを忘れたのでなにも有りません。チョットぼけてきたかしら。交通事故に気をつけよう。
自宅からは環七、国道6号、取手から利根水郷ラインを走った。
1.発酵の郷こうざき・・・
2. 水の里さわら
3.いたこ(茨城県)
4.利根川河口堰(ダム)
5.利楽里あさひ
6.くりもと
7.多古・・・ここで久しぶりに土産を購入(落花生煎餅)
帰りは三里塚で飛行機を見学。カメラが無いので早々に退散。酒々井ICから高速に乗り、京葉道路、首都高で帰宅。

Posted at 2016/01/29 09:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅、城跡100、ダムカード | 旅行/地域
2016年01月16日 イイね!

TOKYO AUTO SALON

TOKYO AUTO SALON今日は朝早くから幕張まで行って東京オートサロンを見て着ました。久しぶりにショー等は人がいっぱいで参った。ドイツ勢が出品したので来たしだいです。
ではまた。

Posted at 2016/01/23 14:34:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月08日 イイね!

千葉県中部方面

千葉県中部方面今年初めて高速に乗り、車を走らせました。
首都高・京葉道路を走り、市原ICoutで大多喜駅を目指しました。大多喜駅で電車の写真を撮り、後は道の駅巡り、途中で佐倉城跡にも寄り、ここでもスタンプを押す。コースは次の通り。
1.たけゆきの里おおたき
2.むつざわ
3.みのりの郷東金・・・ここは新設なのでナビは指さない。住所指定
4.オライはすぬま
5.風和里しばやま
6.佐倉城跡…日本100名城のひとつ(千葉県はここ一つ)
7.やちよ
帰りは花輪ICinで帰った。

2016年01月02日 イイね!

深大寺・神代植物公園

今日は毎年行く深大寺まで初詣に行きました。五色の旗がなびくとお寺に来たことを実感します。
帰りに神代植物公園に寄りました。写真は公園の雑木林です。

Posted at 2016/01/08 20:07:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年01月01日 イイね!

リモコンキーの電池交換

リモコンキーの電池交換新年早々、電池交換のサインが出たので早々、電器屋さんでボタン電池を購入し、電池交換をしました。みなさんのサイトを参考として利用しました。ありがとうございました。約1年2ヶ月持ちました。
Posted at 2016/01/08 16:55:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

遅れてきたファン2です。 当方サラリーマンフリーになりましたので日記風に書かせていただきます。

<< 2016/1 >>

動画(YouTube)の張り付け方
2014/07/05 21:26:22

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今後も無事故無違反で走ります。
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTIに乗っています。 IDを紛失したため、二度目の登録で ...