
おはようございます。残暑厳しいといってられない
季節ですが暑くて仕方ない平野です。隣の田んぼ
の育成が悪くまだまだ稲穂は頭を垂れません。
先日のモトクロスごっこの筋肉痛も癒えてお仕事
全開フルスロットルモードですがヤル事が多すぎて
大変です。やはり大型連休なるものはわたしの敵
ですね。週休2日は夢のまた夢。でもね隔週2日
休みは実現させますよ。少しでも多く子どもと触れ
あいたいですから。その為にももっともっと濃密に
仕事して効率も効果もあげていかないとです。
写真は46M3後期。低走行中古車を買い某有名店で
メンテナンス等されていた個体です。でもね、ボロボロ
クズクズですわ。ハブは錆びて固着。脚は悪名高きA
〇C(設計した奴、テストした奴!顧客に土下座しる!)
極太19インチBBSに引っ張りミシュランタイア(良い物
もサイズ設定間違えるとゴミ以下w)クイックシフトとか言
うシフト操作が重くて泣ける部品を付けてギアを痛めて
あるし当然の様にエンジンルームに光るホ〇ト稲妻www
剛性無く締め付け不良のタワーバーに純正以下の性能
しか出せないカーボンインテーク。デチューンに整備不良
のオンパレードです。。。
あっそうそう、、、性能が落ちる癖に馬鹿みたいに高い
マフラーも付いてる。チタンをマフラーカッターにしてある
奴。お父さんはまじめなのに息子はインチキだなここの
部品。「ガイシャ価格」でボロ儲けすると人格変わるんだ
ろうな。そんな奴が自称”匠”とか言ってんだから自動車
屋の未来は暗いよ。
46M3の入庫が途切れないよ。続々入庫予約が入って
くるよ。そしてみんなボロボロ。デチューンして高性能を
放棄した個体だらけ。ひと手間ひと手間丁寧に慎重に
整備して送り出すよ。旋盤引いてプレスで押して溶接で
くっ付けて。ボルトオンで何かできると思ったら大間違い
だよ。アライメントテスターも持ってるだけじゃ場所食いな
だけ。的確最適な数値に正確に持っていく。その後の変
化量も見越してね。
みんな飛行機乗るならJALに乗ろうよ。フラッグキャリアー
だよJAL。愚民に選ばれたバカ政治家が造った空港に無
理やり定期路線作らされて苦しんでたんだから。親方日の
丸意識の労働者が脚を引っ張った一面も確かにあるけど
フラッグキャリアはみんなで守ろうよ。アメ公なんかの資本
いれるなんて愚の骨頂だよ。なんでこんな時にミンス党政
権なんだろう。。。嗚呼。。。
格好良いよねこれ
<object width="425" height="344">
</object>
<object width="425" height="344">
</object>
Posted at 2009/09/25 09:29:16 | |
トラックバック(0) |
作業ちう | 日記