2017年10月13日
リーフ納車から間も無く3週間…未だ日産ディーラーのみで使えるパスワードで充電している状態。
本日、充電カードがなかなか届かないので、しびれを切らして日産EVカスタマーセンター(0120-230-834)に電話問い合わせしてみた。
氏名と車体番号と電話番号を聞かれ、調べてもらったら、オペレーター曰く「まだ申し込み書がZESP2事務局に届いていない」との事。
オイオイ、どうなってるの? (♯`∧´)
夜7時を回りそうな時間だったので、「明日、販売担当者から連絡するよう手配しました。」との事…
ちなみに日産カードは発行済み。納車時に書類を全て記入して担当営業に渡してある。
スマホアプリもログインできているし、ID新規登録した時に出てくる個人情報に間違いは無し。
ただし、車両側のID設定は「圏外」となり設定不可。
リーフユーザーのみなさんは、こんな経験してますか?
もし、未だ日産の担当営業の机の引き出しの肥やしになっていたら、どうしてくれようか…(怒
果たして、この3週間に意味があったのか?
連絡を待つ…
では、結果は後日…
Posted at 2017/10/14 00:42:32 | |
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