• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月18日

初参加

初参加 夜会行ってきました。初参加です。

吹田から尼ドゥに変更になったという連絡をよしあきさんと、武蔵屋を経由してようじさんからも頂きまして有難うございました。危うく吹田に行くとこでした。

最初は緊張してたんですが、みなさんえー人ばっかりでめった楽しめました。かっこええ車ばっかりなんで、見てるだけでめっちゃ楽しくなりますね。

参加されてる方の車みてると、次はあのパーツ欲しいなーとか思ってしまうんで、財布の紐がゆるなりそうです。(ゆるなっても中身はいってないんですけどね)
でも、次は何買おうかな~?

画像は昨日デジカメ持って無かったので、とりあえずエアロ装着後の写真載せてみました。
ブログ一覧 | 夜会 | 日記
Posted at 2006/11/19 18:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ジャガー
THE TALLさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2006年11月19日 18:22
コラコラ!!

ちょっと見ん間にえらい
カッチョ良くなっちゃってる
じゃないですか!!!(驚

次のみんゴルん時なんて・・・・

ホイールナンカモ カワッチャッテルンヤロナ~(微圧爆
コメントへの返答
2006年11月20日 18:39
こんにちは。
場所変更の連絡有難う御座いました。

みなさんの極悪車に比べたら足元にもおよびませんけど、ちょっと頑張りました。

ホイール欲しいですね。お金ないけど
。写真見ると、リアが内側に入ってるのがめっちゃ木になるので、まずはスペーサー入れよかなーと考えてます。
2006年11月19日 21:25
お疲れ様でした♪

イカツクなってましたねー(笑
エアロ装着とは・・・ビックリしました!

ツギハシャコチョウトホイールデスカ・・・(更微圧爆
コメントへの返答
2006年11月20日 18:42
夜会お疲れ様でした。
会場でkuromuさんの車見つけてめっちゃ安心しました。初参加で緊張しましたが、楽しかったです。

シャコチョウは厳しいっすね。それか、外に駐車場借りて極悪仕様の仲間入りするか?(願望)
2006年11月22日 13:37
みんカラにいらっしゃったとは知らず。。。

先日はありがとうございました。
夜会行って来られたんですね^^
これからますますいろいろ弄りたくなるのでは?

またお手伝いできれば嬉しく思います!
何もなくても遊びにいらしてくださいね~
コメントへの返答
2006年11月22日 19:14
こんばんは。

車綺麗に仕上げてもらい有難うございました。
夜会も無事参加できました。次回はあしだオフでお会いできそうですね。

今後もいろいろと相談させてもらいます。

プロフィール

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ええクルマでした。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
嫁の弟夫婦からタダで貰った車です。 嫁さんの通勤と娘の保育園送迎がメインです。 20 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
【外装】 Front:なっちゃんSPL Ver2 / なっちゃんSPL カーボンアンダー ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
社会人になり初めての新車を購入。 これまたレアに4WD。 けっこう金かけました。 【外 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation