天気も良かったので久しぶりにヨンフォアで一人ツーリングへ
行ってきました。
今回はリゾートホテルのチャペル巡りへGO!!
58号線をひらすら北へ、まずは読谷村のホテルアリビラ。
赤い瓦屋根の青空とマッチした綺麗なチャペル。
結婚式の真っ最中でした。
そして3年ぐらい前に新築したもう一つのチャペル
お城のような真っ白の優雅と気品あふれる綺麗なチャペルですね。
ここでも式の真っ最中でした!
少し走って同じ読谷村の残波ロイヤルホテルのチャペル
落ち着いた雰囲気ですね、こちらも結婚式をしていました。
途中の海で一休み
そのまま北上して万座ビーチホテルまで走りました。
万座ビーチ奥のチャペルでも結婚式の写真撮りの最中に便乗させてもらいました。
幸せそうな花嫁さん! めでとうございます。
万座ビーチ2ヶ所目のチャペル
写真を撮っていると男性スタッフが駐車場から追いかけてきた!
ここも結婚式の準備中でしたので怒られるのかと思いきや・・・
ヨンフォア大好きなリムジンの運転手さんで一緒に写真を撮って欲しいと
お願いされました。
駐車場でリムジン見かけた時に私も撮りたかったのですが遠慮して
通り過ぎたので嬉しくて即OK!!
さすがに長い・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヨンフォア4台分以上はありそうです。
運転手さんと私で即席撮影会の始まり~ (^O^)
午前中で那覇へ折り返して、走行距離は約108km
燃費も満足で気持ちの良いツーリングでした。
次はいつ行けるのやら。。。
Posted at 2014/11/04 23:06:36 | |
トラックバック(0) |
オートバイ | 日記