2009年01月11日
治まらない・・・。
医者の話によれば、3日くらいで痛みがなくなるとのコトですが・・・。
なんか気持ちひどくなっているような(汗)
違う病気の可能性アリです↓↓
連休明けにまた病院行こうかな・・・。
前かがみになると痛くなりますねぇ~。
はぁ~(涙)
さて、今日は一日マッタリと過ごしていました~。
DVD観たりして☆
んで相方が上田城行きたいとのリクエストに応えて行って来ました。
僕、かれこれ上田は5年目なのですが、ガッツリ上田城に行った事はありませんでした。
お堀の中に神社があるとは・・・。
最初で最後になる予感大ですが、感謝の意をこめてお参りしました☆
もう何か修学旅行みたいな感じですね(苦笑)
その後、近場をグルグルしていたのですが、なぜか見られる(汗)
そしてまた見られる(滝汗)
なにかあるのかな~と車を見ても何も見つからず・・・。
何か指名手配くらった感じを受けました(苦笑)
さて、連休も明日で終わりですね~。
早かった(汗)
明日は成人の日ということで成人式でにぎわうのかな???
変に絡まれないように注意しましょう(笑)
Posted at 2009/01/12 01:55:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月10日
正月休みが終わりようやく元通りになったかと思いきや三連休~(苦笑)
だめですね(笑)
さて、今日は朝から真っ白~♪♪
どんどん勢いが増しているように感じましたが洗濯・掃除終えた時点ですっかり晴れてしまい、相方を迎えにいくときには無くなっていました(笑)
それにしても寒いですね~。
なんか風が痛いです!!
長野ってこんな寒かったっけ???
外気温マイナスとかありえないっす!
そんな中、善光寺へ行って参りました☆
入り口付近で焼き芋屋さんからなぜか焼き芋のプレゼントが(笑)
石焼ってなんであんなにおいしいのですかね???
帰りに買っていきました(笑)
(戦略に負けた?笑)
さて、今年は御開帳があるということで盛り上がっていますね~。
僕が大学一年のとき、初めて善光寺行った時が御開帳のときです・・・。
あ~ぁ、懐かしい~。
もうココに来ることもほぼ無いんでしょうね・・・。
ちと淋しい↓↓
と長野を一回りして思ったのですが・・・インプ多い!!
特にブルーが・・・WRCの影響は大きいですね~!
そして約半分が女性が運転!
まぁ、ほとんどが旦那さんの影響でしょうけど(笑)
なんかカッコいい☆
助手席で無邪気にはしゃいでる子供がまたなんとも・・・(笑)
どんな思いで運転しているのか気になりますね~☆
三連休の初日が終わりました。
皆さんも充実した連休になりますように♪
Posted at 2009/01/10 22:19:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月09日
今日は研究室の新年会でした☆
胃が弱っているのに牛角で飲み放題&食べ放題です(笑)
何やってんだかって感じですが、このところ予定が合わなくて研究室の飲みに参加していなかったので・・・。
もちろんお酒は控えましたけどね。
ん~久々の焼肉☆
いいですねぇ~♪♪
時折胃が痛くなりましたが、ほとんどお構いなしに食べてました(汗)
でも肉メインというより、やみつきキャベツばっか食べていましたが(笑)
いや~気持ちよく盛り上がっていたので良かったですね☆
もうこのメンバーで飲むのも残りわずかですからね、大事にしたいです。
こんなことしてなんなんですが・・・胃のほうは大丈夫かな?
明日からは控えようかと・・・。
と思っていたら相方から連絡が・・・。
急に3連休取れたから遊びに来るって・・・(汗)
え???
ええ???
前、来れなそうって言ってたやん!
またしても胃に負担かかりそう(涙)
それにしても寒すぎで死にそうです・・・。
もう夜道がギラギラしてるし・・・。
都心でも積雪があったとか。
雪って見た目はいいですけど静かな凶器ですからね(汗)
皆様、お互い気をつけましょう♪♪
Posted at 2009/01/09 23:43:18 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月08日
今日、午前中に病院へ行って参りました~。
んで診断の結果・・・
軽い胃潰瘍か胃炎だそうです(汗)
おい!
フツーに病かい!(笑)
こんな病気初めて☆
ストレスなんかぁ~。
やっぱり疲れていたのね・・・(汗)
明日、研究室の新年会なのに↓↓
お酒はやめとくか~。
でも肉は食べよ(笑)
んでちょっと凹みながら学校へ☆
そういえば今日は、午後に地元のテレビ局が取材に来る日でした。
大まかな準備はできてたのでほとんどやることはありませんでした。
んで取材自体は教授が対応していたので研究室のメンバーは見学・・・。
ってか僕は女子アナをガン見(笑)
事前に来る女子アナをHPで見ていたのですが・・・本物の方がイイ!!
地方とはいえ・・・綺麗☆☆
いいなぁ~(笑)
さて、薬飲んでまったりするか(汗)
Posted at 2009/01/08 20:33:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年01月07日
何なんですかこの寒さは!!
体調崩れるっちゅーネン!(笑)
さてさて、今日オクですが今年初めてのお買い物をしました☆
カレンダーを(笑)
何気に部屋にカレンダー無かったんですよね~。
昨年はマクラーレンのカレンダーとスバルのカレンダーがあったのですが・・・。
スバルは年末に頂いて、マクは就活の中で頂きました。
んで今年は・・・年末スバル行ってないし・・・就活ないし・・・。
んで結局買いました(笑)
でも・・・。
就職してから寮のお部屋に飾って良いのかなぁ???(笑)
ギリギリセーフ???アウト???
な~んて考えながら到着を待っております。
それにしても今年は日本メーカがモータスポーツから続々と撤退・休止してしまってちょっと寂しいですね~。
もうしばらくの辛抱でしょうか。
あ~ぁ、そろそろ車いじりたくなってきたぁ(笑)
お金掛からなくて比較的簡単ないじりないですかねぇ???(笑)
Posted at 2009/01/07 21:42:04 | |
トラックバック(0) | 日記