こんにちは!
台風が過ぎ去ってから朝晩はめっきり冷えますね~。
我が家ではいよいよストーブを取り出しました!( ´_ゝ`)
愛車もそろそろ暖気が必要ですね!
さて今回はマフラーをいじりました!
と言っても、タイトル通り、妥協してマフラーカッターですが。
アテスポちゃんは、将来は通勤車兼営業車なので、あまり派手なのはNG(˘ω˘)
ということでマフラーカッターを付けて、見た目だけでもスポーティーにしようと思いました!

▲マフラーカッター
じゃじゃーん!GH系専用のマフラーカッターです!
焼き付け有りのマフラーカッターをチョイスしました!

▲マフラーカッター
こうして手にとってみると、なかなかデカイ!
最初は本当にサイズが合うのか心配でしたが、しっかりハマりました!
調節するボルトを締めて....完成!

▲マフラーカッター
おおお!
スポーティー感が出ましたね!

▲マフラーカッター
横から覗くとこんな感じです!
一見マフラーを替えたように見えますが、マフラーカッターなので、先っちょに付けただけです(笑)

▲マフラーカッター
近くで見るとこんな感じ!
塗装は綺麗です!
質もかなり良くて、ずっしりしています!

▲マフラーカッター
真正面から見るとマフラーカッターだとわかります(´・ω・`)
「あ~、マフラーカッターだ~(笑)」と思われても仕方ないですね(;_;)

▲マフラーカッター
下からです。
固定ベルトがあるので、マイナスドライバーで締めるだけです!
取り外しも楽なので、バンパーからはみ出ていても車検の時に外せば問題なし!ものの数分で済みます!

▲マフラーカッター
さて、気になるお値段ですが、6665円です!ネットで買ったので、送料&手数料を含めると、総額7820円!
マフラーカッターのわりには高すぎると思いますが、なかなかのクオリティなので納得のお値段です!
ちなみに、「RIDERS HOUSE」というところの商品です!アテンザ以外のマフラーカッターもありますよ!
満足なドレスアップでした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/10/16 13:31:53