• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月10日

自己紹介

皆さんはじめまして。
都内でゼファー400とカスタムズーマーに乗っているさとぽ社長と申します。

バイクに乗り始めたのは16歳の頃で、当時はJAZZ→ZX→アプリリアクラシック50と乗っていました。
19歳の頃から車を乗り始めたので、それをきっかけに一時バイクを引退していたのですが、現在29歳、会社経営におけるストレスを発散したいと考えていた時に、「何か適当なスクーターでも乗って風を感じたい!」と思うようになり、そこで購入したのがズーマー!!!

久しぶりにスクーターに乗って風を感じ始めたら、「やばい!バイク面白すぎる!」と、またバイクの面白さを思い出しそこからバイクの魅力に没頭していきました。

ズーマーを購入してからはズーマーをカスタムし続けて、今現在では
└ 150mmロンホイ
└ ローダウン
└ ハンドル
└ ヘッドライト
└ ウインカー
└ ステップ
└ サイドスタンド
をカスタムし、結構おしゃれなズーマーが出来上がっているところです。
また、速度が遅い為、一応速度がある程度出るような改造を今行っています。

仕事の関係で都内にマンションを契約しそこに住むようになったのですが、ズーマーをいじっているあたりから、どうしても中免を取りたくなってしまい、都内に入ってからすぐに合宿で中免を取得。

そして速攻でゼファー400を購入して今に至るという感じです。

一応、仕事関係のお話もここに書いておきます↓

(僕が行っている仕事について)

現在はIT会社を都内で経営しています。
20歳の頃からビジネスという世界に飛び込み、最初は成果が出なかったものの「自分でお金を稼ぐという喜び」を味わい、それがきっかけで21歳の頃にアフィリエイトビジネスに参入。一応21歳で月収◯◯◯万円までは得れるようになり、それがきっかけで脱サラ。

脱サラしてからはアフィリエイトコンサルタントとして活動を行い、アフィリエイトを覚えたいという方にアドバイスをするという事を行いながら、自身でもアフィリエイト活動で収益をあげ続けていきました。

結果29歳までコンサルタントを続けているのですが、ネット集客や人を反応させる技術を持っている(営業、コピーライティング、心理学、脳機能学)事から、インターネットを活用して売上をあげる事に関して徹底的に研究をし、様々な個人〜法人の方までアシストしてきました。

なんだかんだで個人の頃からすると結構多くの人が僕のコンサルティングを受けてくれるようになりグループが拡大し、結果そのグループの中から実績を多くあげている方をスカウトして僕が代表の会社を設立し今に至ります。

住まいは池袋なので、近辺の方、どんどん仲良くして下さい!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/10 19:04:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夜のツーリングの待機中」
何シテル?   07/18 20:32
皆さんはじめまして!! 都内池袋在住で、ITの会社を経営しながら、時間があればバイクでどこかへ出向いているさとぽ社長です(^^ゞ 愛車は、ゼファー4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
カワサキ ゼファー400、ホンダ ズーマーをフルカスタムして 乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation