2007年06月04日
つーても事故ったわけでなく、MT化して徐々に現れてきた問題点を解消するために
某所へ鹿ワゴを預けてきたせいです。
某所って、今回はGAではありません(^_^;)(おとっつあん、ごめんねm(__)m)
で、その問題点っつーのが、アイドリングが高回転になったり回転が上下するってこと。預けてきた店の見解では、MT化でカットしたAT関連部品からの信号不足によるECUの、異常状態に対する制御による不具合。(→かなりあちき的に意訳してます)
当初はISCバルブの制御が出来るので燃調も兼ねて、F-CON V proを入れることも考えたんですが、DIの制御関係から無理な可能性が高いとの判断で、とりあえず却下。不足している信号を補う方向で対応してみようってことになりました。まぁ、これでも上手くいくかどうかは未知数だったりします。が、ちょっとでも可能性あるならやってくださいとあちきがお願いして実行することになりました。
そんでもって、これが成功したら。。。多少、鹿ワゴの強化計画も発動させることになります。詳細は計画発動の際にみんカラでネタにします(笑)
てなわけで、しばらくMC22のNAなワゴンRで通勤やらお出かけすることになります。。。ノーマルってパワーないけど乗りやすいなぁ。。。(;^_^A
Posted at 2007/06/04 19:21:21 | |
トラックバック(0) |
ワゴ | 日記