• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

今夜は定番の(^^)

今夜は定番の(^^) 鶏のチリソースです(^^)
ニンニクと中華味を少し入れてアレンジしてみました(^o^)
コクが出てまたビールが(*´д`*)ハァハァ
今夜は停滞したアンダーを少し・・・やろうかなw
ブログ一覧 | 料理 | グルメ/料理
Posted at 2008/06/17 20:58:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 21:02
鶏のチリソースは大好きですね!!
海老チリは・・・海老が嫌いなんで・・・
ビールは飲めないですがウーロン茶でいきますよ!!
それと・・例の件・・・スミマセン(汗)
コメントへの返答
2008年6月17日 21:14
家もエビ高いので鶏で代用してますw
これがまた飯が進んでしまって(^^;)
例の件お任せ下さい(^o^)
2008年6月17日 21:05
アンダーは今夜完成ですか?

隠し技で鶏肉をアンダーに仕込んで…(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:29
とりあえず抵抗まで半田しました(^^)/
2008年6月17日 21:10
コクを出すためにマイシリ「も」ですねwww
コメントへの返答
2008年6月17日 23:43
私のコクははんぱじゃなくてよw
2008年6月17日 21:11
アンダーは常に激しくやらないとですよ♪(爆

チリ鶏w
コメントへの返答
2008年6月17日 23:44
片側45発・・・やるんじゃなかった(^^;)

2008年6月17日 21:13
相変わらず食欲そそる美味しそうな物作ってますね♪
今夜はアンダー作って明日寝不足にならないように(^^ゞ
コメントへの返答
2008年6月17日 23:45
半田しててウトウトしてましたw
食い過ぎで眠いって話しも・・・
2008年6月17日 21:16
今夜も旨そうですね~♪
腹減りました(T_T)
アンダーやるんですね☆あっちのアンダーもw
コメントへの返答
2008年6月17日 23:45
慶さんのも着手しますね~(^o^)
穴(*´д`*)ハァハァ

2008年6月17日 21:16
アソコもエビぞりですか(爆)
ウマそうですねぇ~♪
ウチは変わり冷やし中華でした(^-^)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:46
アソコは伊勢エビです(爆)
私はお昼冷やし中華食べましたよ(^^)/
2008年6月17日 21:49
♪♪ヽ(。▼∀)ノオツカレ!

旨そうっす(^・^)♪

弄りも頑張ってください♪
コメントへの返答
2008年6月17日 23:49
ありがとうございます(^^)/
平日は・・・眠いっすw
2008年6月17日 22:54
鳥チリでビールウマーで

アンンダァーでハァハァ~

忙しいdねぇ~

GJ期待です~
コメントへの返答
2008年6月17日 23:50
辛くてウマウマでしたw
アンダーやっててうたた寝こきましたw

プロフィール

「車検NG http://cvw.jp/b/223740/44985245/
何シテル?   04/03 10:40
見た目昼間はノーマル、夜はおおっと目指してます(^_^)b よろしくお願いしま~す(^_^)b     
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワゴンRエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 09:49:24
ENEOS GEAR OIL GL-5ミッション・デフ兼用油 75W-90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/27 12:40:20
浪花のGentle in 千葉 prologue⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/06 21:42:56

愛車一覧

スズキ ジムニー 痔無似 (スズキ ジムニー)
これからは安心してコンビニ入れる(笑)
ホンダ ダックス125 ダックス (ホンダ ダックス125)
2月末に8ヶ月待って納車😊 可愛い相棒です🤗
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
見えない所からコツコツと,蒼い車内が見所です(^^)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation