• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

ディーゼル車の車検にも!黒煙低減のワコーズプレミアムパワー!

ディーゼル車の車検にも!黒煙低減のワコーズプレミアムパワー! ディーゼルの200系ハイエースの車検に、苦労しているのはウチだけじゃ無かったようで、同業者にイロイロ聞いたら、やはりコレが良いらしい。

『ワコーズ プレミアムパワー』

ハイエースはどうしても、走行距離を多く走るクルマが多く、ディーゼル車だと、排気ガスの黒煙検査で引っかかる確率が多くなってきました。

みんな、いろいろ工夫していて、エアクリーナーを抜いてきたり、マフラー内部をスチームで洗ってきたりするようだが、やはりこのプレミアムパワーは欠かせないらしい。

ウチも最近はコレを必ず入れるようにしてから、今のところ大丈夫です。


でも、ホント黒煙が減って驚くよ。
(でも、中にはコレを入れても黒煙検査NGのクルマも有るらしいけどね)

まずは騙されたと思って一本!お勧めです!
(ちなみに、燃料が少ない時に入れた方が、添加材濃度が濃くて効き目が強いそうですよ)




ブログ一覧 | おすすめだよ! | 日記
Posted at 2011/04/28 15:41:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

代車
ぶたぐるまさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

この記事へのコメント

2011年4月28日 17:29
黒煙はF-1でしょ
コメントへの返答
2011年4月28日 21:02
フューエルワンは遅行性の様ですが、プレミアムパワーは即効性で車検向きらしいですよ。
2011年4月28日 17:47
ウチもこれを使ってましたが、ちょっと無理があったのでピットワークのアンチスモークに戻しましたよ。

ちなみにハイエースはマフラー洗濯してから逝きます。全然違いますよ(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 21:04
やっぱり、ピットワークの方が良いんですね。そう言っている人もいたんで、、、

ウチには洗濯するスチームが無いんで、、、。ケルヒャーでも良いのかなぁ?それも無いけど、、、(笑)

プロフィール

「スマホ、デビュー!わけわからん。こんなのホントに慣れるんかな?」
何シテル?   11/19 15:37
サーキット等走り始めて、もう20年! ミニサーキットから国際サーキットまで、何でも好きです。 ナンバー付のサーキット専用車を手放してしまいました(ちょっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の陸運局は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 21:28:50
スキャンツール、診断機、OBD2って、、、ナンゾや??その歴史と現状とは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:17:31
☆ トヨタ純正ナビ 走行中TVが見える配線加工 走行中TV視聴 (アースの取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 19:09:44

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
普段使いファミリーカー
日産 セレナ 日産 セレナ
myセレナ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
myハイゼット
ホンダ シビック ホンダ シビック
ノーマルカーオンロード4時間耐久レース車両  3代目28号車(AT)です。 一般的な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation