• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

2012.12.2 ノーマルカー耐久レース最終戦R6in美浜サーキット 報告

2012.12.2 ノーマルカー耐久レース最終戦R6in美浜サーキット 報告 昨日の速報でお伝えした通り、けっしてうれしい順位でも無かったわけですが、とりあえず報告を。



12/2(日)がレース当日だったんですが、前日の準備からひと波乱あったんですよ~。

車両の最終チェック時に、車両の不具合が見つかり、緊急修理。
壊れている部品の一つはウチにスペアが有ったのだが、もうひとつはウチには無かったので、レース仲間のスズキガレージさんのところまで頂きに行くことに。
おかげさまで、翌朝レース当日の朝には、そのパーツもウチのクルマに組みあがり、完璧な状態に!本当に助かりました。ありがとうございました。



その部品を変えたことにより、ウチのクルマはまたまたラップタイムは劇的に速くなって、ほっと一安心。
消耗していることに、もっと早く気が付いて交換しておけばよかったなあ。


↓まずは、当日の写真(フォトギャラリー)
https://minkara.carview.co.jp/userid/223761/car/535868/3360870/photo.aspx


↓そして、リザルト類
https://minkara.carview.co.jp/userid/223761/car/535868/3360893/photo.aspx


レース中盤までで、総合優勝は夢と消えていたのだが、3位表彰は手の届くところに見えており、みんなの頑張りで3位に浮上したところで、ボクが大チョンボを。

そういえば、以前チーム員でピットレーンでクラッシュした人がいたが、まさか同じことを自分がするとは思いもよらなかったよ。ボクの方がクルマ的にも順位的にもダメージ大きいし(涙)。

クルマがまたまた速くなったわけだし、気持ちを切り替えて、次をガンバろ!



ウチはいつでもドライバーを大募集していますので、興味がある方は是非とも一緒に遊びましょうね!


≪チーム内ラップタイム争い結果≫
出走順   ニックネーム    ラップタイム  チーム内順位
 1       I先輩       49.509        3
 2      イマちゃん     49.643        4
 3      ニャロメ!     49.048        1 (1500MTベストラップ賞)
 4     アカハチロク    50.235         6
 5       JUN        49.708        5
 6      グッドジョブ    49.318         2



 

ブログ一覧 | 4耐、チーム内ランキング | 日記
Posted at 2012/12/03 22:12:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

4月1日の夜は華正樓の焼売をメイン ...
どんみみさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2012年12月3日 22:24
ベストラップはえんぷらさんじゃないの?
コメントへの返答
2012年12月3日 22:57
1300MTがエンプラさんで、1500MTがウチなんです。1300に負けてるのが、情けないですが(涙)。
2012年12月4日 1:04
今回のことはまた次回お会いした時にでも詳しく聞かせてください。
壊れた部品のこととかクラッシュのこととかw
勿論それは自分たちで同じ轍を踏まないためなのであります!
コメントへの返答
2012年12月4日 8:40
了解です。

それと、前言ってた、左右フェンダーがもしも余っているのなら買い取りたいので、是非ともよろしくお願いしますね。

壊れていた部品は、やはりこのクルマの弱点らしく、スズキさんはすでに二度も変えてるそうです。
2012年12月5日 9:59
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)2日は午前のフリーで走ってました手(チョキ)三十爺さん回りにはよく来るね~?って言われましたが冷や汗
少し耐久を見学してましたわーい(嬉しい顔)来年も顔合わせた時はよろしくお願いいたします手(チョキ)
コメントへの返答
2012年12月6日 17:35
富山から来てるんですよね。遠くからお疲れ様です。

三十爺さんとなふてぃさんとは面識ありますよ。そういえば、白いMR-Sの美○とは、ボクも今回初対面でしたが、少しだけ会話できましたよ(笑)。
来年はDA人にも出てみたいと思いますので、お会いした時は、ぜひ声をかけてくださいね。
2013年2月27日 17:58
私のようなところに、訪問有難うございます。
オヤジレーサーカッコいいですよ。

私御年50(男は50から年を取らないと勝手にきめてます。)

夢のロードスターを購入。

50の手習いで、ローカルサーキットを転戦?

初級者クラスで、何とかお立ち台の常連です。
ここまでで限界か?

いや、まだまだ頑張ります。

ショップの大将(私より若い。涙。)からは
バンダナさん。タイヤいい感じに使えてるじゃないの?
足をそろそろ入れても良いのでは?

などと甘い誘惑の言葉に負けそうになっています。
クソー。金が欲しい。

見苦しく失礼しました。

プロフィール

「スマホ、デビュー!わけわからん。こんなのホントに慣れるんかな?」
何シテル?   11/19 15:37
サーキット等走り始めて、もう20年! ミニサーキットから国際サーキットまで、何でも好きです。 ナンバー付のサーキット専用車を手放してしまいました(ちょっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日の陸運局は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 21:28:50
スキャンツール、診断機、OBD2って、、、ナンゾや??その歴史と現状とは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 10:17:31
☆ トヨタ純正ナビ 走行中TVが見える配線加工 走行中TV視聴 (アースの取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 19:09:44

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
普段使いファミリーカー
日産 セレナ 日産 セレナ
myセレナ
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
myハイゼット
ホンダ シビック ホンダ シビック
ノーマルカーオンロード4時間耐久レース車両  3代目28号車(AT)です。 一般的な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation