• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月27日

定例会(二次会、三次会)

定例会(二次会、三次会) オープンカー倶楽部関東第8回定例会後の付録

道の駅スタンプラリー


ダムカード


道の駅スタンプラリー



宿に着いて宴会



ビデオ鑑賞しながらの部屋飲みまで盛り上がり、翌日は諏訪大社秋宮


かの有名な御柱でございます!


龍の口からは温泉


御朱印もご立派(^_^)v


塩川ダム







そしてダムカード


増富ラジウム温泉へ行き、日帰り温泉に浸かり、道の駅南きよさと

※ダムカレーではありません

信玄ソフト


大門ダム




大門ダムカード


〆は道の駅にらさき

( ´Д`)y━・~~

道の駅上州おにしに続き、2敗目

最後に休館日を持ってくる引き運は、もはや神がかり的ではないかと?

しまちゃん♪&Pちゃんご夫妻
sl-wakkyさんご夫妻
圏央道さん&メタルセブンさんご夫妻(笑)

のたりさん&りえすぱさん親子

出会った皆さんと、とても楽しい時間を共有できた事に感謝です。

定例会に家族や夫妻揃って参加される方々も多く、改めて家族の有り難みを考えさせられる休日となり、また一つ人間として成長できたかなと思います (^_^)v




ブログ一覧 | OFF会
Posted at 2016/09/27 17:11:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2016年9月27日 17:18
諏訪大社、横を通ったのに寄れず😥次回、御朱印getだぜ‼️

お疲れ様でした〜✨
コメントへの返答
2016年9月27日 17:55
meg725さん、お泊りだとフルセット行けますね!
御朱印、スタンプ、ダムカード、温泉と満喫〜
忘年MTGお待ちしております(^_^)v
2016年9月27日 17:28
定例会、2次会、3次会(途中離脱)まで

仲間に混ぜて頂き、楽しい2日間でした。

ありがとうございました。

世代を超えて お付き合い出来て 嬉しく思っています。

これからも 宜しくお願い致します。 (わっきーズ)
コメントへの返答
2016年9月27日 17:59
sl-wakkyさんこちらこそありがとうございます。
うちの親父がwakkyさんだったらな〜って、いつも思ってます。
ハイセンスなご夫妻リスペクト中ですよ!
夫婦共々これからも仲良くしてくださいね。
またよろしくお願いします。
2016年9月27日 18:19
隊長!30日も宜しくお願いします\(^^)/
って、こっちにもモーホー疑惑が湧きそう(謎笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 19:06
しまちゃん♪お疲れさまでした〜
30日もよろしくお願いしますね
まさに裸の付き合いですからね!
疑われても仕方がない(^^;;
2016年9月27日 18:21
メインイベントに続いて、アフターもしっかりと楽しんでいるご様子♪
楽しむパワーって、人間には必要です。(*^-^*)
コメントへの返答
2016年9月27日 19:08
あおいさん、現地スタッフお疲れさまでした〜
仕事への活力になるので、たまには思いっきり楽しまねば(^_^)v
お泊りで一度ご一緒したいです〜
2016年9月27日 19:29
エンゼルさん、2日間お世話になりましてありがとうございました😊
今回はいつものダムと道の駅コースに温泉と御朱印まで加わり本当に満腹になりました\(^o^)/
夜の試写会飲み会も楽しかったです🎵

✨✨癖になりそう(笑)✨✨

これからも夫婦共々宜しくお願いいたします🎵
それにしてもホーモーって(*^^*)
そういえばって😊うなずいてしまいましたぁ~⤴
あたたかく見守っていきましょう💓(笑)
コメントへの返答
2016年9月27日 20:55
Pちゃん♪こちらこそありがとうございます。
妻も喜んでおります(^^)
お泊り会楽しくて癖になりますよね〜
神社巡りやら温泉やら歳とりました(笑)
車も「オープンカー=おじいちゃんの乗り物」的な?
倶楽部内で色々なつながりができて、盛り上がってくれて嬉しいです。
またよろしくお願いしま〜す(^^)
2016年9月28日 0:12
定例会後の二次会+三次会も楽しそうですね…!(笑)

2シーターでパートナーや友達と、4シーターで家族みんなと…など、家族連れ、友人連れでも参加できる雰囲気がまた、この倶楽部の魅力だな〜と思います。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年9月28日 15:03
Taka117さん、先日はお疲れさまでした!

そう言っていただけると、執行部員も冥利に尽きます(^_^)
理解のある家族や友人のおかげで楽しめているという幸せ

今後ともよろしくお願い致します。


プロフィール

「近所のドンキと秩父のダイソーでゲット」
何シテル?   03/23 16:50
18歳で免許を取ってからクルマを16台乗り継ぎ、50歳になり軽自動車に落ち着くというおじいちゃん現象が出始めています。 途中バスフィッシングにのめり込みましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパー間欠時間調節機能付きレバーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 18:00:58
PIVOT 3-drive · EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 22:27:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年3月28日発注 2021年8月27日納車 たまたまキャンセルが出たらしい 5ヵ ...
スズキ スペーシアギア ムロツヨシ (スズキ スペーシアギア)
2021年4月24日契約 2021年5月22日納車 アクティブイエローガンメタリック2 ...
ホンダ トゥデイ ジロリアン (ホンダ トゥデイ)
車のトゥデイではなく原付のTodayです
ダイハツ コペン ポンコツ2号 (ダイハツ コペン)
134722kmから我が家に参りました。 アクティブトップのレザーパッケージでしたが、シ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation