• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

富士山TRG

富士山TRG 今日はオープンカー倶楽部関東の、ろこさん主催ツーリングが開催されました。

途中あまりの晴天に水ヶ塚駐車場へ



秋の風も心地よく、ツーリングも快適



私が休みなのに絶好のオープン日和となりましたよ〜(^^)

雲海〜





富士ミルクランド近く、むめさんのお好み焼きと焼きそば






こちらをみんなでシェアしてたらふく食べても1人700円以下とコスパも最高です。
もちろん味もウマウマ!

ミルクランドでジェラートやらソフトクリームやら食べて、帰りは横着して高速で帰宅。

主催のろこさん、見送りのFとKさん、途中までのy9さん、参加された皆さまお疲れ&ありがとうございました。

近年稀に見る最高の陽気となり、オープンカーの素晴らしさを体感したツーリングでありました。
ブログ一覧 | OFF会
Posted at 2017/10/11 18:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年10月11日 18:54
エンゼルさんこんばんは(^^)
ほーんとにいいお天気で良かったですね😊
みなさんの愛車がピカピカして✨✨
雲海もほーんとに素晴らしいですね。
いいなぁ...いいなぁって仕事中観てましたぁ😂
晴れ男さんに変身ですね👍
コメントへの返答
2017年10月11日 19:13
CRAZY443さんこんばんは〜
平日ツーリングができるのも幸せ者です(^^)
愛車とはよく言ったもので、皆さんの溺愛ぶりがまたよく感じられました!(^^;;
オープンカーの愛好家が多いのもうなずけます。
大抵我々やそれ以上のシニア世代が多いですが笑
2017年10月11日 19:02
お疲れ様です♪
浦山な雲海(><)いいなぁ。。。
こちらは1日中、曇り空⤵︎⤵︎⤵︎
午前中から〇〇〇の先生の指摘に
私の心も曇り空⤵︎⤵︎⤵︎(爆)
コメントへの返答
2017年10月11日 19:15
しまちゃんお疲れさまです。
◯◯◯のせんせに何か指摘されたのですね?
週末はそのへん忘れて一緒に楽しみましょう(^^)
2017年10月11日 19:19
お疲れ様です😉

何と羨ましい‼‼‼

仕事復帰したばかりなので、平日サボローマンになれるわけもなく、有給も使い果たしている者には毒です😲

今度はキャップ主催のイベントもぜひピー☀☀でお願いします😁🎶
コメントへの返答
2017年10月11日 19:22
ブレザーさんこんばんは!
私も3年前は妻が危篤中であり、こんな素晴らしい事が今後あるなんて考えもしませんでした。
生きていれば必ず楽しい事はやってきます。
近いうちに企画しますね〜
楽しいイベントを(^^)
2017年10月11日 19:22
今日はお疲れ様&ありがとうございました。
完璧な100点満点のTRGでしたね。
唯一残念なのは今回も家族に内緒のTRGだったのであの感動の景色を伝えられないことですw
コメントへの返答
2017年10月11日 19:27
こーすけさん先ほどはお疲れさまでした。
家族に内緒って、、、
連れてきちゃいましょうよ!
家族を巻き込んでツーリングすれば夫婦円満間違いなし!
我が家は一時期家庭不和で、隣にいるのにLINEでやり取りしてましたから爆
しかし、年月が経ち全てを超越したので今の幸せがあります。
是非奥様やお子様もご一緒しましょ(^^;;
2017年10月11日 19:41
私も息子に「お仕事に行ってくるね」と行って来たので、息子に今日の感動を伝えられないことが心残りです。(笑)

下見にも来てくれたルークさんのお陰で、今後もツーリングに使えそうなお店を発掘出来ました(^^)

オープンカーは屋根を閉めることも出来るんですから、万人にオススメしたいですよね。
今日はありがとう&お疲れ様でした!
コメントへの返答
2017年10月12日 18:03
息子に内緒ってww

ツーリングコースもお店も天気も最高でした。
ありがとうございました。
また平日企画よろしくお願いします。(^^)
2017年10月11日 21:17
今日は絶好のTRG日和でしたね。
富士山🗻&雲海キレイです〜✨

富士山マグマカレーは食べましたか?

私も冬季閉鎖になる前に行こうと思います😄
コメントへの返答
2017年10月12日 18:05
ぺんぎんさんこんばんは!
富士山マグマカレーの存在は知っていますが、食べたことないので、次回チャレンジしてみたいです。
年内にもう一度行きたいですね!
ご予定合いましたら是非ご一緒しましょう(^^)
2017年10月11日 21:22
富士市出身の僕が太鼓判押します。
むめさんは最高です(o^^o)
知ってるね〜
近隣の白糸の滝と
ミルクランドも宜しく\(^o^)/
コメントへの返答
2017年10月12日 18:11
まさるさん、こんばんは
今回のむめさんは地元ルークさんからの情報とのことです。
こういう情報が当倶楽部の醍醐味ではないでしょうか?
私的には大倉川防災ダムがオススメです笑
写真かスタンプを押してミルクランドへ行けばダムカードゲット(^^;;

プロフィール

「近所のドンキと秩父のダイソーでゲット」
何シテル?   03/23 16:50
18歳で免許を取ってからクルマを16台乗り継ぎ、50歳になり軽自動車に落ち着くというおじいちゃん現象が出始めています。 途中バスフィッシングにのめり込みましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイパー間欠時間調節機能付きレバーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 18:00:58
PIVOT 3-drive · EVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 22:27:48

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年3月28日発注 2021年8月27日納車 たまたまキャンセルが出たらしい 5ヵ ...
スズキ スペーシアギア ムロツヨシ (スズキ スペーシアギア)
2021年4月24日契約 2021年5月22日納車 アクティブイエローガンメタリック2 ...
ホンダ トゥデイ ジロリアン (ホンダ トゥデイ)
車のトゥデイではなく原付のTodayです
ダイハツ コペン ポンコツ2号 (ダイハツ コペン)
134722kmから我が家に参りました。 アクティブトップのレザーパッケージでしたが、シ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation