• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

いよいよ全国オフ(^。^)



いよいよ明後日は待ちに待ったZ.T.A全国オフ( ^ω^ )


今日まで色々と準備してきました( ;∀;)




リアウィングの塗装で塗装屋さんに行って予定を聞いてきたら、まさかの代車が全部貸してて無い状態に(((;°▽°))


リアウィングのみ預けてリペアしてもらう事に( ̄▽ ̄;)





両面テープと格闘して1時間、やっとこ外れました( ;∀;)





リペアが完了するまで、しばらくこの姿に( ゚д゚)





先日開催された東海支部のオフに参加した仲間がカスタムの打ち合わせで地元に寄って頂きましたら、まさかの青目が片側不点灯になっているのを発見!



その前にヘッドライトの黄ばみとくすみがえらい事に( ゚д゚)


前期乗りの方はよーく分かると思いますが、前期ヘッドライトは黄ばみやくすみがなりやすいんですよね(;o;)






すぐさま手持ちの研磨剤&UVカット硬化剤を使ってピカピカに( ^ω^ )





青目LEDも入れ替えして完了!





LEDヘッドライトガーニッシュに負けないくらいの目力が復活です(^.^)






全国オフ用のフロントステ作成をしてもらうべくステッカー屋さんへ(^.^)


最新版のロゴも入れたりURLバナーを今風のフォントに変更したりと色々とこだわって作成してもらいました(^-^)





リアウィングのリペアも完了したそうなので、いざ塗装屋さんへ(^.^)





この写真を見て気づいた方はかなりのマニアのような…(°∀°)





今回から塗り分けラインを手前にしました(^.^) これにより、リア周りのバランスが良くなりました(°∀°)






リアウィングの取り付け完了(^-^)

取り外し&取り付けをお手伝いしたら2万安くしてもらいました(* ̄ー ̄)ニヤリ














おや( ゚д゚)





え?( ゚д゚)( ゚д゚)





ヘッドライトをスモークにしたくて、ラバー塗装しました(^-^)


レンズを研磨剤でひたすら磨いてからラバー塗装(^.^)




純正よりちょい濃いめのスモークヘッドライト完成ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





そして昨夜はお仲間さんにお手伝いして頂き、フロントステを(^。^)





ひたすらペタペタ( ;∀;)





アプリケーションフィルムをベラッと( ゚д゚)





フロントステ完了です( ̄ー ̄)bグッ!





今回はZ.T.A10周年という事で10thア二バーサリーを作成(*゚▽゚*)





ヘッドライトのスモーク具合と赤のバランスが良くなりました(°∀°)





ホイールナットの増し締め&エアー調整も完了(^。^)





マフラーカッターも綺麗にしてオフ仕様に(^^)





後ろもデーハーに( ;∀;)





色々トラブルで全国オフ参加も危ぶまれましたが、何とか復活してここまで準備出来ました!


当日お会いする皆様宜しくお願い致します( ^ω^ )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 14:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

本日は…
takeshi.oさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2017年10月6日 14:57
完璧ですね(^_-)

お会い出来るのを楽しみにしてます(o^^o)
コメントへの返答
2017年10月6日 15:17
やっとこ準備完了しました(^。^)
当日は宜しくお願い致します( ^ω^ )
2017年10月6日 15:39




(๑⊙ლ⊙)ぷ 


しんごも連れてってあげて下さい(灬´ิω´ิ灬)
コメントへの返答
2017年10月6日 16:44
アーッス(//∇//)
尼崎の無料案内所に強制放置プレイでwww
2017年10月6日 15:43
↑ホントは行きたいんだよ(灬´ิω´ิ灬)
コメントへの返答
2017年10月6日 16:44
待ってるねwwww
2017年10月6日 15:44
そうだよ行きたいんだよ(╬╬╬ ⊙ д⊙ ╬╬╬ )プチッ

でもね…




遠いの凹○コテ 
コメントへの返答
2017年10月6日 16:45
ノウミンのトラックに乗ってくるとか(* ̄ー ̄)ニヤリ
2017年10月6日 16:47
あれ?

またトラック乗ってるの?
コメントへの返答
2017年10月6日 16:52
え?知らんwwwwww
2017年10月6日 16:49
明後日かー……

子供のバレーボールの大会で伊東に行ってるわ凹〇 コテッ


バニーちゃん行きたいって………


ZTA入ってないじゃん(๑⊙ლ⊙)ぷ 
コメントへの返答
2017年10月6日 16:53
バレーと嫁と子供を捨てて全オフでしょ?www
2017年10月6日 16:54
↑おい!それ言うなって( ´;゚;∀;゚;)ンフッ






いじめられるのが怖くて



入れません((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2017年10月6日 17:07
来たら来たでイジり倒すけど(* ̄ー ̄)ニヤリ
2017年10月6日 16:55
パーチィー会場になってる( ・∇・)
コメントへの返答
2017年10月6日 17:07
困ったもんだ( ;∀;)
2017年10月6日 16:55
てかまず嫁様にVOXY取られて乗ってねー( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

純正に戻せってうるさいし(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
コメントへの返答
2017年10月6日 17:08
もう嫁にあげたら?( ・∀・) ニヤニヤ
2017年10月6日 16:56
てかここって何のスレだっけ?(๑⊙ლ⊙)ぷ 
コメントへの返答
2017年10月6日 17:08
うんうん、傷の舐め合いスレ?( ;∀;)
2017年10月6日 17:11
タイヤ、セパりまくりで嫁に激怒されて牧師取られたシト?( ;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2017年10月6日 17:15
それだ(* ̄ー ̄)ニヤリ
2017年10月6日 17:20
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ
コメントへの返答
2017年10月6日 17:25
おーまーいーらー(#・∀・)
2017年10月6日 17:31
普通そこセパるか(๑⊙ლ⊙)ぷ 
コメントへの返答
2017年10月6日 17:54
普通じゃないもんww
2017年10月6日 22:10
祭りだ祭りだ(笑)
コメントへの返答
2017年10月7日 7:27
また祭りだよねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017年10月6日 23:50
いよいよですね〜(`・∀・´)

当日は宜しくお願いします^_^
コメントへの返答
2017年10月7日 7:30
かれこれ待ちに待った全国オフですからね(^-^)
明日は宜しくお願い致します(^。^)
2017年10月7日 5:17
おはようございます
フロントステッカー初めて見ました!(^^)! すごい
ノーマルカーですが尼崎ではよろしくお願いします
コメントへの返答
2017年10月7日 7:30
おはようございます(^。^)
オフ会仕様です(°∀°)
宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄)ノ
2017年10月7日 18:42
定番のフロステ(^^)v

今回も座らせて下さいませ♡

ウチの悪者達がご面倒をお掛けしますがよろしくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2017年10月7日 19:02
ぜひ(°∀°)♡
こちらこそ宜しくお願い致します(^。^)

プロフィール

「チロルの森行かずに洗車(・∀・) ニヤニヤ」
何シテル?   10/28 15:28
黒い車から白い車になってもーた( ゚д゚)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Axis styling パーフェクトダンパー6G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 17:14:21

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ベース→ZRR85W パールホワイト 外装 モデリスタ フロントスポイラー エムズ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
BLACK×REDの4駆VOXYで、ベースは前期煌2の寒冷地仕様です(^-^) 外装 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation