• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月13日

不安だらけだ・・・

忙しい中でもゲームにハマッているAnchang(`・д・)ゞデツッ!!


年度末って事で仕事が沢山なのだが・・・

どうしてもこの時期になると「人事」的な話多くなりますよねぇ。



ぶっちゃけ私が勤めている会社は今年度も赤字確定でしょう。
(厳密に言えば、出向先ですが)
これで3年連続か?
完全子会社だからまだもってるけど、普通なら倒産もんだよなぁ。


という状況なので、4月からはかなりの動きがあるようです。
まだ全てをオープンにしてないので不明な点が多いんですがね。
聞いてる中だけでも、はっきり言って意味不明な人事が多いっすわ。


上の人達が勝手に決めて・・・ま、それは会社だから仕方がない。
が、やっぱり現場の事なにもわかってないなぁっていうのばかり。


どうすんのかね?
ちゃんと責任とってくれるんかね?


赤字解消が何より優先なのに・・・


愚痴っても、自分は自分の給料分働くだけっすけどね。




さ、嫌な事からは逃避して、取り急ぎタイヤ決めないとなぁw
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/03/13 00:59:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2012年3月13日 23:27
うちの会社は人事はブラックボックスになってるけど、噂は出てくるよね~。
コメントへの返答
2012年3月14日 21:13
直前まで言えないところもあるんでしょうが、引継ぎなど仕事面で言えば早く言って欲しいもんなんですけどねぇ・・・

別に人事異動が悪って訳じゃないんだしw

プロフィール

「昨年発症した坐骨神経痛が悪化して、休職して通院中。いつか手術になるかと。」
何シテル?   10/28 03:48
あんちゃんと申します。 おっさんですが、あんちゃんです(´・ω・`)b 遅いけどサーキット走行にはまってます。 買った当時から弄りの方向性が変化してき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HALF WAY 
カテゴリ:チューニング
2011/10/14 18:49:38
 
フジムラオート 
カテゴリ:チューニング
2011/01/10 02:18:44
 

愛車一覧

マツダ デミオ デミ汚 (マツダ デミオ)
現在所有。2009年1月10日納車。 DEMIO SPORT (MT) ラディアントエボ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation