• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月31日

またですか(;´Д`)

今度は指名された(;´Д`)
さくっとやっちゃいますか・・・....φ(・ω・` )カキカキ

Q1 いきなり回す人を3~5名
  ≫すいませんが、指名はいたしません○┓ペコ
    ネタに困った方はご自由にどぞ。       

Q2 まずは体型
  ≫大きすぎず、小さすぎず。
    体重は55kg。

Q3 髪型&色
  ≫普通のショート。色はブラウン。
    昔は赤やら青やら白やら色々やった。

Q4 好きな人のイニシャル
  ≫いっぱいいて書ききれません。

Q5 どんなデートしてみたい?
  ≫一緒にいるだけで十分。

Q6 どんな性格の人に弱い?
  ≫きつめの性格なのに、たまに甘えてくる人。

Q7 見た目カッコイイ系か、可愛い系かどっちがスキ?
  ≫可愛い系かな?

Q8 町を歩いていてついつい目が行っちゃう服装は?
  ≫ビジュアル系な服。
   あとは、奇抜な服。(好きな服装って訳じゃないよ。)

Q9 (付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?
  ≫完全に性格。

Q10 略奪愛したことありますか?w
   ≫無し。

Q11 自分達の結婚式に流したい音楽は?
   ≫SEXMACHINEGUNSのKISSかな?

Q12 甘えられたい?甘えたい?
   ≫どちらも♪

Q13 どんな男性・女性がダメ?
   ≫勘違いしている人。
   (自分に自信を持っている人は好きです。)

Q14 異性の身体のパーツ、どこフェチ?
   ≫問題があるので自主規制○┓ペコ

Q15 初デートはどこに誘いますか?
   ≫普通にお買い物。

Q16 最近出会いはありました?
   ≫無し。誰か紹介して○┓ペコ

Q17 アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか?
   ≫友達として仲良くなって、いつの間にか好きになる。

Q18 将来の家庭構成は?
   ≫┐( ̄ー ̄)┌ さぁ?

Q19 異性のどんな一言に弱いですか?
   ≫(´ε`;)ウーン…わかりません。

Q20 魅力を感じる異性の仕草は?
   ≫(´ε`;)ウーン…わかりません。

Q21 歳の差↑・↓何歳までならストライクゾーン?
   ≫経験上では↑4歳、↓8歳です。
    が、実年齢は(・ε・)キニシナイ!!

Q22 自分の結婚適齢期はいつだと思う?
   ≫┐( ̄ー ̄)┌ さぁ?

Q23 異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。
   ≫運ではなく、出会いは必然である(`・ω・´)

Q24 コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?
   ≫(´ε`;)ウーン…わかりません。

Q25 あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?
   ≫完全に引っ張られる方です(;´Д`)

Q26 あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?
   ≫告白しまくりです。
    だが、告白する前に相手にばれている方が多い。
    わかりやすいらしい・・・。

Q27 恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?
   ≫(´ε`;)ウーン…部屋でくつろいでいる時かな?

Q28 告白するならどこがいい?
   ≫どこでも可。

Q29 恋人に歌ってもらいたい曲は?
   ≫V系&HR/HM。

Q30 恋人が悩んでいたらどうする?
   ≫話を聞いて、自分だったらという意見をいう。
    ただ、人の意見でころころ意見を変える人は嫌い。
    要は、話は聞くけど、自分で解決しなきゃということ。

Q31 恋人に守ってもらいたいことは?
   ≫道徳に反する事以外なら特になし。

Q32 恋人と結婚を決める瞬間
   ≫付き合っている時は常に結婚考えてました。

Q33 「好き」や「愛してる」って言う派?言われたい派?
   ≫言う派。だが、たまには言われたい。    

Q34 彼or彼女の見なくてもいいもの(基本見て悲しくなるようなコト)を偶然見てしまったときの対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?
   ≫問いただす。

Q35 付き合った人と同棲したい?
   ≫願望はない。

Q36 恋人と自分の夢どっちをとる?
   ≫恋人でしょう。

Q37 浮気はアリ?ナシ?
   ≫無し。

Q38 浮気されたことある?またしたことある?
   ≫ないと思いたい。

Q39 どこからが浮気?
   ≫相方に内緒で異性と遊ぶ。
    あとは気持ちの問題でしょう。

Q40 大好きな人が浮気!!どうする?
   ≫了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )   

Q41 明日恋人が死んでしまうとしたら最後に何て言葉をかけてあげる?
   ≫声をかけずとも、ずっと一緒にいる。

Q42 なかなか忘れられない恋愛をしたことがありますか?話せれば是非エピソードも
   ≫今までの恋愛は全て忘れられない。良くも悪くもね。

Q43 相手から貰って一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)
   ≫手作りのチョコやお菓子。

Q44 遠距離恋愛とか大丈夫?
   ≫駄目。それで2度程別れたし。

Q45 束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?
   ≫適度に束縛したいし、されたい。


☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


つまらん内容ですいません。
3連続ですいません。

以上
Anchang
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2006/11/01 00:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2006年11月1日 0:33
うぉう!!?(゚Д゚)

3連続バトンおちかれさまですwwwwwww
そして、ありがとうございます(´・ω・`)

もしかして全部私のトコで踏んだ!?
((((;゚Д゚))))ガクブル

コメントへの返答
2006年11月1日 1:13
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

その通りでございますよ(゚∀゚)

ブログ見に行くのが怖い・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プロフィール

「昨年発症した坐骨神経痛が悪化して、休職して通院中。いつか手術になるかと。」
何シテル?   10/28 03:48
あんちゃんと申します。 おっさんですが、あんちゃんです(´・ω・`)b 遅いけどサーキット走行にはまってます。 買った当時から弄りの方向性が変化してき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HALF WAY 
カテゴリ:チューニング
2011/10/14 18:49:38
 
フジムラオート 
カテゴリ:チューニング
2011/01/10 02:18:44
 

愛車一覧

マツダ デミオ デミ汚 (マツダ デミオ)
現在所有。2009年1月10日納車。 DEMIO SPORT (MT) ラディアントエボ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置場

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation