社会人になって初めて購入した2台目の愛車です^^
気がつけば1台目から5年半程のブランク・・・。
当初住んでいた首都圏の月極駐車場料金の高さに閉口し、暫くはバイクで我慢していました。
転勤がきっかけとなり、2013年6月に中古車として購入しました。
実用的でありながら運転が楽しく、適度な運動性能・・・1台目に続き、ホットハッチです♪
カタログスペック的に突出したものはありません。
【シンプルな車】 です。
ただし、1トンにも満たない車体はドライバーの操縦に対し、
軽快に素直に答えてくれるように感じます。
兄弟車の プジョー106 と同じく、
【運転を楽しめる貴重な車】 だと考えます。
■モディファイ 2017.1.16現在
ステアリング : OMP WRC Steering Wheel - Leather w/ Red Stitching
シート : RECARO RS-G ASM IS-11
シフトノブ : MOMO NERO SK99
シフトレバー : ニャーニャーシフト2特注品 (頂戴物)
シフト関連 : シトロエンスポール シフトレバーマウントリング
: レシップ クイックシフトリンク
ペダル : Jエンジン クラッチペダルアジャスター
吸気 : BMCエアフィルター 純正交換タイプ
: Jエンジン ノーマルスロットルボディー内径アップ加工
排気 : Jエンジン ステンレスセンターパイプ