この動画は先にFBにアップしたものです。
はじめてドリフト枠でZ33に乗っている方と遭遇出来たので、なんか嬉しくて撮ったんですねぇ ♫
FBのコメントでは、「〜流石!」
とか
٩(๑❛.̮❛๑)۶
帰りによったピットマンでは
「このくらい乗れるようになると楽しいでしょ ♫」
とか
٩(๑❛.̮❛๑)۶
隠しているつもりで表に出てしまうのがうぬぼれ屋の心(自尊心)
(¯―¯٥)
褒められてスッカリ有頂天 ♫♫
(おバカ)
うぬぼれ屋は更に図に乗り、「俺って褒められた人達とドラテクは既にほぼ同等かしらん、、うふふ♡」
てな具合で
《かなり、おめでたい状況》に
一時は陥ってましたん。
f^_^;
アホ
さて
そもそも先行するZ33を撮るために録画した動画ですが、私の運転の上手くいかなかった部分を確認するよい資料になっていました。
ダンロップから1コーナーに向かう(逆走です)インフィールドの直線は、ようやくドライなら3速、3発で元気よく走れるようになったばかり。。。
レインコンディションでは経験値が乏しいので左右共に毎回ドリフトの戻りがみられます。
ただ、これはドリフト操作中に自分でも自覚していた事。
ウエット、3速(スピード)、この回転弧でコース内におさめる事が出来るのか?
見当がつけられないので、アクセルを戻している次第です。
たくさん雨を経験して雨でもドリフトを戻さないレベルになりたいです。
(ง •̀_•́)ง
先行車がスピン、よく見極めて必要量だけラインを変える事が出来たと思っています。
これ以上接近してドリフトしてると先行車のドライバーの心臓によくないし、これ以上離れると自車がコースアウトしてしまいますね。
自分の今の技術で、いちばんマズイのは。。。(克服しなければならないところ)
S字(シケイン)から左ヘアピンカーブへのアプローチのドリフトです。
S字脱出からドリフトでヘアピンカーブに繋げようとしてますが
戻ったり、立てなおしたり、の連続です。車がギクシャクしてますなぁ。
(TОT)
2速でレブアテになるか、ならないかのギリギリなのでサイドで巧みに伸して繋げようとしているのですが車がユラユラしてますねぇ。
(¯―¯٥)
レブアテのチョイ前で滑らかにサイドを介入させて。。。
また
長めのサイド使用からはクラッチの繋がりを滑らかにさせて。。。
2速ドリフトに関しては本当に沢山の時間練習してきたので雨とはいえ、こんなザマで納得したくありません!
(ง •̀_•́)ง
何気なく撮った動画ですが
f^_^;
動画は本当に正直!真実を映すので、コワイけど
上達には必須のアイテムですね ♡
よし!!
練習!!
次回は22日のドリフトフリー走行!
だったんだけど中止。
(¯―¯٥)
ちょいちょいローソンに寄るドライブ。そしてスヌやチャリブラを見つけてパカパカ購入する旅に出ますぅ〜
(TОT)
(TОT)
これが、ひいては楽しくドリフトをやり続ける為のヒケツね!
でも、雨が降ったら。。。うふふ寝ている隙にサーキットへ旅立つかもねぇ〜
٩(๑❛.̮❛๑)۶
おわり
あっ!んだから
次回の走行は特盛り、26日だよーん。
Posted at 2016/07/21 00:02:39 | |
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