Energy Flow
エナジーフロー
やさしい気の流れ
そんな風にチャーリーブラウンはインスピレーションを受ける。きっと坂本龍一さんの曲が影響してるな。
突然の勤務変更で今日は休み。
よい天気だ(^-^)
自然と思いは今日行われているドラビングスクール、那須DPに思いは馳せる。満員御礼だから5台の車が練習に励んでるんだろうなぁ。
ふーん
今、チャーリーブラウンの気の流れがよろしくない。
何故だろう?
家の整理、清掃がきちんと行われてないからだ。
7月5日以来、自動車の事ばかり考えてその辺がおざなりだったぁ。
朝から掃除してる。だいぶ気持ちが良くなった。満足
気の流れを調えるのもドリフトの為にとっても必要だ。
次の走行もよい走りを目指して楽しむぞ!
がんばれ
より
楽しめ
が好き。
ホノルルマラソン大会では沿道のネイティブ達が「はびんぐ ふぁん!?!」
ヘイ!ランナー楽しんでるかい!?!
と応援するそうです。
がんばれ!よりいいね。
チャーリーブラウン1度フルマラソンしたことあるけど、「がんばれ!がんばれ!」と言われた時に、もう十分がんばってるよ!悪態つきたくなったことがある。
^_^;もちろん「ありがとう」って応えたけどね(^-^)v
Energy Flowはバブル崩壊後の日本人に優しい気の流れを曲にのせて坂本龍一さんがプレゼントしてくれた。
ありがとう坂本龍一さん。
さっ!
お掃除、お掃除
Posted at 2014/10/16 13:47:32 | |
トラックバック(0)