
明日勤務なので、さらさらっとクラッシュの詳細書いて寝ます。
(*^^*)
随時後日変更しますよーん。
今日の走行会は元気なドライバーが多かったですねぇ。
(*^^*)
直近で先行車がスピンした場合は
こんな感じで止まるケース多いです。

あっ4番目の車も止まりましたよ。
チャーリーブラウンも何度か一緒に同調してスピンモードで停止した。
同調スピン停止が1つのセオリーとして私も今日は見たり自分が行ったので染み付いてしまった。
そんで
今日はのれてきたところで
青さんに対して勝手に追走もどき

映像探して一番青さんに接近出来たシーン。青さんは振り替えしてからの速度がめっちゃ速いのでどんどんおいてかれます。
(T_T)
因みにこの14はなななんとNAですぅ。
(@_@)
でも、ぶっちぎられます。
かなしいくらいに、、、、、
で

青さんの前がスピンしたので青さんも巻いて停止。
チャーリーブラウンは、、、
ごっつん!
分かりにくいなぁ
それ!

野外スピーカーが邪魔ですぅ
(*_*)
同調スピンしよう!
いや
間に合わない
青さんより内側にいたから
14の全長の半分更にインに入って単独フルスピン!フルスピンイメージはボクサーのフックだ。
かわせたか!
と思ったけど
180度反転の170度くらい、最後の最後でチャーリーブラウン号のリアバンパーが青さんの14の左タイヤをヒットしちゃった。
(T_T)
結果論だけど距離にしてあと50センチ手前でフルイン巻きすれば、、、、
かわせたんだよなぁ。
前の前にいた15がスピンした、青さんの車の挙動が停止モードに入ったあの『絵』を私が捉えた瞬間にオフセットフルスピンを決断すればかわせたんだ。
残念
他車の同調スピン停止を今日は沢山見た。
自分も何度かそれで回避した。
この2つの刷り込みが災いしたんだな。
危険回避には固定のパターンはない。
今日見た『絵』の場合はオフセットフルスピンを迷わず選択(感じて)すべきだったな。
『絵』は脳裏に焼き付いてる。
次回は必ずこの経験をもとに『感じて』操作する。!
そう決めた!
さっ!
ねよ!
(-.-)Zzz・・・・
Posted at 2015/12/23 01:25:52 | |
トラックバック(0)