昨日は寿司を食べてきました。
回るやつね (^◇^)
最近のチャーりブラウンは脳内が自動車の運転に占領されているらしい。
そばによくいるオバハンにはよく分かるようだ。
なにか力になりたいのであろう彼女はすし屋の帰りに二度踏切を渡ったのだが
その際!!
「あのね、チャーリーブラン。ドラテクの話だけど・・・・」
ドラテクときやがった。
「なぁに?」
「二回とも踏切でセカンドに入れたけど・・・ダメダヨ・・・・教官(自動車学校)がダメって言ってたもん」
(--〆) (@_@;)
そこ (^◇^) そこなんだ。
おそろしく方向性が違うけど。力になりたい気持ちを受け取って
「ありがとう」
と言ってみた。
次回は踏切の段差とその時発生する音に紛れて気がつかないように2速に入れる事にチャレンジしてみよう! 心の中でつぶやいた。
帰り道に七曲りという小さな峠がある。
秘密基地から帰って来たZに違和感があるので無意識にすこーしだけアクセルとハンドル、ブレーキ、ギア選択を自動車学校では習わなかった様に操作したら、たちまち助手席の人が塩をかけられたナメクジのように小さくなってしまった。人間本当にコワいと「キャーとかワー」とか言わないでどんなに太っていても体積が小さくなるみたいだ。 ((+_+))
その後チャーリーブラウン号は50数キロの速度。安全過ぎる程の操作で自宅に帰る。
Zの違和感については次のブログに書きたいと思います。
Posted at 2014/11/25 20:31:53 | |
トラックバック(0) | クルマ