久し振りに「みんカラ」を見ています、皆様の投稿が「新鮮」。
さて、我がマカン、特に変わった話題もなく日常を過ごしています。
週末は別の要件もあったのでふらりとPCの「マカンフェア」へ、
新しくPCMが載っているマカン展示車に座りましたが、ナビONでの体験は出来ませんでした。
あれっ?バックミラーの形が変わってる。サイドカメラの表示は・・・?
まぁ、買い換え予定もないので追求せず、コンパクトな「傘」を貰って帰りました。
(PCの折りたたみ傘、3種類持ってます、また増えた)
その帰り道、信号待ちでたまたま目に入りました。
なんの意味もないのですが、慌てながら画像保存、
当然、青に変わってって、クラクション慣らされました。
さぁ、今週末はポルパレ2016です。幸いお天気は良さそう、
遠方よりのご参加の方で、もし「313マカン」を見かけられましたら気軽にお声をお掛け下さい。
でも、パーティーでは目印ないので気付きませんよね、残念。
(私は2日間コースの参加、何処かに「313」の印付けておこうかな)
また、お声をお掛け頂いて、お名前を「タイトル名」でお聞きしても、
たぶん瞬時に記事内容やお住まいの地域、はたまた皆様の愛車も想い出せませんので、
多々の失礼、無礼があるかと思います、お許し頂けますようお願い申し上げます。
さぁ、果たして「みんカラ」さんと出会うことが出来るでしょうか?
そんな楽しみもある今週末です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/05/16 17:08:04