トラブルと言ってもマカン本体ではありません。
整備手帳を見て頂ければ分かると思いますが、
もっぱらマカンの小物は「非純正」、それも海外通販、
ほとんどは国際速達便(数$アップ)で一週間ほどで到着、
それなりのモノで、それなりに装着して楽しんでおります。
そんな中、ひとつだけが只今トラブリ中、
他の物同様、オーダー後ほぼ一週間で到着、
しかし、まず梱包がこの通り、
テープでグチャグチャ、
そして、そして、驚きの・・・、
オイ、オイ、オイ!!
こちらの発注ミスではありません。
ちゃんと「for macan」の品をオーダー、履歴にも「for macan S」の製品画像もあります、
なのに、なのに・・・。
確かにQ5との共有部品もありますが、
今回のアイテムは全く別、合う訳ないじゃん、です。
早速、抗議のメール、そしたら「sorry,sorry」でもう一度送ると。
でも今度は一週間経っても届きません。
荷物の追跡も「集荷した」のままで更新の動きなし。
まぁ、先週は春節祭だったので何かと業務は止まっていたのかも、
(公的機関も全くお仕事しないようですね)
と、小さな安心と大きな不安を抱きながら、
ネットを見ると「届かない」、「「連絡できない」、「返金不可」に対して
「よくあること」、「今さら」、「半ば常識」なんて回答もあります。
まぁ、もう少し待って無事届いたら、
また整備手帳にアップさせて頂きます with ドキドキ。
Posted at 2015/02/24 09:52:08 | |
トラックバック(0) | 日記