• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月27日

続いても冷凍機~MITSUBISHI製のヤツだね



ほんに冷凍機ばっかりの更新になってるな・・・







物は三菱製











ガスねんだべって思ったらガスは入ってる。。。


診断していった結果







マグネットクラッチが不良でのヒューズ飛び~







部品を手配











取り付け











あとは真空引きしてガスを充填して







温度落ちることを確認して作業終了~っ




いや~今日もあっちかったな~(汗)


夜になると気温もだいぶ落ち着くけど昼の暑さはマジでヤバい・・・







明日は息子たちとキャンプ


本気で楽しんでくるぜっ


ブログ一覧 | 診断・修理 | クルマ
Posted at 2018/07/27 21:34:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2018年7月27日 22:48
本当に忙しそうですね(^^;
うちの会社は相変わらずのエアコンラッシュで、ガス回収機が突然死しました(笑)
コメントへの返答
2018年7月27日 22:56
いえいえ全然そんなことないですよ!!
今日なんて暑すぎて仕事サボり~からの息子たちと山へ避暑しに行ってきましたからね笑
毎日遊んでいるようなもんです♪笑

それ分かります!
必要としてる時に限ってぶっ壊れるんですよね!!笑

プロフィール

「2018年もあと少し… http://cvw.jp/b/2239819/42355742/
何シテル?   12/31 19:59
A・S・A・Pと申します。 以前は違う名前でやっていましたが諸事情のため再登録です。 内容は軽いものからディープなものまで更新していけたらなと思います。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 相棒 (トヨタ ハイエースバン)
お仕事用の車になります♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation