• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月17日

マクラーレンP1

マクラーレンP1 沖縄の北谷町にマクラーレンP1が現るとの情報をいただいたので早速北谷へ!!

待つこと2時間弱
やっとお目当てのマクラーレンに会えました(〃∇〃)

実車は結構大きくて迫力ありました〜(^^♪
ブログ一覧
Posted at 2015/04/17 21:14:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年4月17日 21:19
良かったですね~

ガセネタじゃなくて一安心です。今度写真見せてください。

19日のツーリング楽しみにしています。
コメントへの返答
2015年4月17日 22:11
一度運転してみたいですよね〜!!

ナンバー付きは日本だとこの一台だけだそうです^^;
2015年4月17日 22:30
こんにちは。
マクラーレンP1かっこいいですねー。
2時間弱、待ち時間長かったですねー。お疲れ様でしたー。
コメントへの返答
2015年4月17日 23:23
イベント公開一切無しの中、いただいた情報のみでしたので…^^;

あと10分遅ければホントに帰ってたとこです^^;
2015年4月17日 23:02
P1ってそんなに希少な車なんですか?MP4-12Cの後継じゃないんですか?^^;

あまりに自分に関係なくて、知識が希薄でした(^^ゞ
コメントへの返答
2015年4月17日 23:21
限定350台とか…しかし億を超える車って…(・・;)
2015年4月17日 23:41
そうでしたかー、少し待ってしまうと意地で更に待ってしまう気持ちになってしまいますよねー。
頑張って待ったかいありましたねー。良かったですよー。
コメントへの返答
2015年4月18日 12:04
もう見る事は無いと思いますのでいい記念になりました(笑)

沖縄は本土と違ってスーパーカーの絶対数が少ないので寂しいです^^;

プロフィール

くじら996です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウィンカーレバースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 16:02:08
クラッチスプリングボルトの緩み対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 15:09:03
メーター周りスポンジ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/08 06:16:41

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
日本限定20台モデルの996ターボハイパフォーマンスエディションです‼ ノーマルターボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation