• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月17日

2017.3.12おはくま!in草千里②

2017.3.12おはくま!in草千里② みんなを見送った後は、久々に2人でのんびりと帰ろうと、途中途中で阿蘇の景色を撮影しながら、


米塚も震災の影響で大きなひび割れが左に(´・ω・`)



地滑りした山肌をバックにパシャり









野焼きして黒いけど、これからまた緑に覆われていくんだろうな(´・ω・`)

そして、道の駅阿蘇へ立ち寄ってから大観峰へ






寝釈迦様を拝んで(*´∀`)



uminakaさん夫婦を捕獲(笑)

上の方まで登って景色を眺めて来たそうで(*・ω・)ノ

そして


別のツーリングに参加してた白銀の王くんに手を振って見送ってから、2台で道の駅小国へ
お土産購入と





栄養補給〜\( 'ω')/

ここでuminakaさん夫婦は寄るところがあるからとお別れして、またのんびりと帰ってると道の駅おおやまにて



おさむさん捕獲(=´∀`)人(´∀`=)

ここで買い物しようと思ったら閉店時間だったと(´・ω・`)

おおやまは、進撃の巨人の作者の故郷だから店内には関連グッズとかあるんだけどな〜(´・ω・`)


ハイドラ見てると近づくアイコン









uminakaさん夫婦をまた捕獲(笑)

捕獲するのを楽しみすぎでした(笑)


そしてまたみんなと色々話して

4月から大阪に戻られるおさむさんと九州を走れる機会が最後なので

みんなと記念撮影(*´∀`)♪


おさむさん、みんカラやってなかったら1人で寂しい出張期間だったと。

少しでも良い思い出作り手伝えたかな?

また再開することを約束してここから日田まで3台でツーリング(*・ω・)ノ


uminakaさんは日田ICへ
自分は小石原越え
おさむさんは朝倉経由

各々帰り道へ別れた後は、
ちょっと寂しくなりますね(´・ω・`)


そして
道の駅小石原で休憩して、
すっかり暗くなったそらを眺めると綺麗なお月様(*´∀`*)



※助手席には唐揚げの精が((((;゚Д゚)))))))


ここからは、いつぞやの鹿アタックルート
(´;ω;`)

やはりビクビクしながら運転してると












猫飛び出してきました
((((;゚Д゚)))))))

今回はセーーーーフ!!!!!!


その後、鹿もイノシシも出てこなくて良かった(笑)

無事帰宅して今回のツーリングもおしまい♫



たまには他の企画に乗るのも楽しくて、天気にも恵まれて良かったと思います(*・ω・)ノ


まぁ、気になった事はいくつかありましたがね。



熊本は元どおりになるには、まだまだ時間が必要です(^-^)

けれど、着実に復興が進んでいます。
テレビなどでは取り上げる事が減ってきてます。
今回のミーティングは、僕らが熊本、阿蘇をアピールしていく為のものだと共感したから参加しました。

いつか皆さんにも来てもらえるよう、今後もオフ会やツーリングで現在の状況をお知らせしていけたらなと思います(*・ω・)ノ

主催された方々、参加された方々皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

ブログ一覧
Posted at 2017/03/17 20:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

【 飛騨古川 】・『 起こし太鼓の ...
kz0901さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

暴風雨からの桜開花🌸発表(^ν^)
伯父貴さん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年3月17日 20:15
山肌バックの写真は日本とは思えない風景で迫力ありますね(*^^*)
いつか行ってみたいです♪
コメントへの返答
2017年3月17日 22:06
良い景色でしょー(((o(*゚▽゚*)o)))
やまなみハイウエイも良し、大観峰も、阿蘇は雄大で他にはないと言い切れるくらい素晴らしいですよ〜(*´∀`)♪

お待ちしてまーす(≧∀≦)
2017年3月17日 20:25
第2部お疲れ様でした(*´∀`*)

ほんとに今回はゆっくり帰れましたー♪

また新緑が映える時に来たいと思いました、ゴールデンウイーク頃ですかね^ ^

米塚の亀裂見てみたいです、登れるのかなぁ?
コメントへの返答
2017年3月17日 22:06
色々おつきあいしていただいてありがとうございます\( 'ω')/

またみんなでのんびりと行きたいですね〜(*´∀`)♪
2017年3月17日 20:25
コンバンハー(´∀`∩

風景と車の感じがとても素敵です(*´ω`*)

ゆっくりまったりツーリングもまた良いですね(´ω`)

熊本、阿蘇の復興は長い道程ですが、一九州人として少しでと手助けしたいものです(o^^o)

次回もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
コメントへの返答
2017年3月17日 22:08
ばんわー\( 'ω')/

行きがけずーっと停めて写真撮りたかったの(笑)

少しでもみんなで阿蘇を手助けしましょうね(*´∀`*)
2017年3月17日 20:39
草千里いいところですね〜
レヴォーグで走ってみたい♪
でも遠いなぁ…(^_^;)
コメントへの返答
2017年3月17日 22:09
阿蘇への道筋は色々ありまして、どれも楽しくて素晴らしい景色が目の前に広がっていきますよ〜*\(^o^)/*

いつかぜひ!
2017年3月17日 20:46
お疲れ様でした~♪

久しぶりの草千里は大自然の中、多数の車を拝めて楽しかったです(^_^)
また阿蘇にお金を落としにいきたいですね(*´ω`*)

帰りはやっぱり食の旅になってたのね(笑)

日が暮れた山道には気を付けましょう(´・ω・`)
コメントへの返答
2017年3月17日 22:10
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
多数の車あっても、自分たちのしか興味無いという(笑)

帰りは相方のために色々回らなきゃね〜(*´∀`)♪
2017年3月17日 20:53
来週末に熊本にいきますよ~☺
家族の所用で💨
なので…オフ会は熊本から向かいます(笑)
免許取り立ての妹にレヴォーグを熊本まで運転させる予定です💦
来週はよろしくお願いします🙇⤵←度々すみません(笑)
コメントへの返答
2017年3月17日 22:11
熊本経由北九州(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね〜(*´∀`)♪
2017年3月17日 20:55
お疲れ様でした。
いいオフ会ですね。
いつか御一緒しましょう。
今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年3月17日 22:12
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょこちょこ小さいのから大きいオフ会やりますから遊びに来てくださいね(*´∀`)♪
2017年3月17日 22:16
阿蘇と車のコラボ……やっぱ良いですよね~🎵

……鹿?
歯科?


ホントに鹿、おるんですか!!?(゜ロ゜ノ)ノ
こないだ、みん友さんが言われてて~疑問に思ってたんです(๑*д*๑)

でも……ホント、今回のオフ会は新たに色々ときっかけになる良いオフ会だったなと自分は思いました(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2017年3月17日 22:48
以前鹿はねた\( 'ω')/

東峰村から小石原〜嘉麻のあたりに出るので、夜通ってください(笑)


まぁ、もう少しマナーを守ってほしいなぁと感じましたけどね(*・ω・)ノ
2017年3月17日 22:33
お疲れ様です〜
ご無事で何よりでした (^^)


しかし、今回は猫!!
鹿より随分小さいサイズになりますが
当たりたくは無いですよね〜


コメントへの返答
2017年3月17日 22:49
ありがとうございます\( 'ω')/

速かったけど、フルブレーキ!でなんとか(`・ω・´)
2017年3月18日 11:50
第二部お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
僕も今月30日に福岡を離れます。
最後にまったりお話したかったですねぇ(T-T)
仙台に行ってもいつか九州に戻れるよう隙を狙い続けます(笑)
コメントへの返答
2017年3月18日 15:21
ありがとうございます(*´∀`*)

まだまだ話し足りないですよ〜
必ず帰ってくると思ってますから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しばしの別れですが、離れてても大事な仲間です(*´∀`)♪
2017年3月18日 13:31
唐揚げの精(笑)
のんびり撮影しながらの帰路も良いですねー(* ॑꒳ ॑* )
また皆で阿蘇ツーリング行きましょー♫
コメントへの返答
2017年3月18日 15:23
唐揚げの精は怖いんだぞ(笑)
行きがけに、写真撮りたいところが多かったから、単独になっちゃったけどね(*´∀`*)

楽しいツーリングだったから、みんなでまた色んな道で阿蘇へ行きましょうね(*´∀`*)
2017年3月18日 22:24
猫ぉおおおお(笑)


我々の力で少しでも盛り上がると良いですね(^^)d
お次は第3部?かなぁ~(笑)
コメントへの返答
2017年3月21日 16:34
小さい猫がね(´・ω・`)

あの辺り怖い怖い(´・ω・`)

僕らはマナー守ったツーリングで、熊本へ行って盛り上げれたらと思いますよ(*´∀`)♪

プロフィール

「スバルフェア早く来すぎた🤣」
何シテル?   03/23 09:40
まさ ひろです。よろしくお願いいたします。 基本的に友だち申請は断る事はありますが、考えの違う方、特に常識の無い方は申請されてもお断りいたします。 写真が趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スバル(純正) A/Cリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 13:26:27
CAR MATE / カーメイト リヤビューミラー エッジ 3000SR 270 クローム DZ445 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 22:23:36
オイルコントロールバルブ(OCV)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/16 07:58:07

愛車一覧

スバル レヴォーグ いかちー号 (スバル レヴォーグ)
14年9月にBH5レガシィツーリングワゴンを車検に出したところ、ブレーキ不調、キャリパー ...
その他 ネコ その他 ネコ
( ̄▽ ̄)
その他 ネコ 黒豆 (その他 ネコ)
うちの黒豆*\(^o^)/*
その他 ネコ タマちゃん (その他 ネコ)
うちの宝物*\(^o^)/*
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation