• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青眞のブログ一覧

2014年09月13日 イイね!

うちの殿様

うちの殿様この三連休は遠出できそうにないのでブログに書くネタがない(゜ロ゜;ノ)ノ

というわけでうちの殿様ご紹介(*´ω`*)

もうすぐ4歳の♂です(*´-`)
イタズラ大好きメタボリックで超ビビり( ´△`)
若い女の子も大好き♪
で嫌いな物はでかい音と抱っこと僕( ;∀;)
一昨日も僕の鼻をガブリ;-)

これからちょくちょく登場するかもなんでよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted at 2014/09/13 22:55:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | ペット
2014年09月07日 イイね!

リコール

ゴロゴロしてたらDの兄ちゃんから電話…てっきり1年点検のことやと思って
「1年点検でね?」

D「いやそれもあるけど実は…」

「あっ、もしかしてリコール?」

D「うん、そう。申し訳ない。」

スイフトがリコールでたのはちらっとどっかで見たけど自分の車が対象やとは知らんかった(゜ロ゜)

ほんとは来月1年点検受けようと思ってたけどリコールもあるしまとめて来週受けることにした。
タイヤのローテーションもお願いしたら工賃かからんらしいし良かった良かった♪

台車はDの兄ちゃんのスイフトRS貸してくれるみたいやき楽しみ(≧∇≦)
何はともあれ無事に1年点検とリコールの修理終わりますように☆
Posted at 2014/09/07 19:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年08月31日 イイね!

テカテカ

テカテカ雨の中をドライブしたからめっちゃ汚れてたので洗車した(~▽~@)♪♪♪

シャンプーで泡だらけにしてから水たっぷりで洗い流し、ついでに自分もびっちょびちょ(笑)

今回やっと固形ワックス塗り塗りできた\(^o^)/
今まで固形使ったことなかったけどなかなかテカテカになって満足♪

9月はなかなか出かけられそうにないから洗車して気を紛らわそうかな…

あっ!
スポーツマインドステッカー届くの遅すぎと思って楽天見てみたら…かごに商品入ったまんま(゜ロ゜)
脱力してしばらく放心状態でした( ´,_ゝ`)

というわけでステッカー貼るのは冬にしよ(T-T)
Posted at 2014/08/31 09:07:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2014年08月30日 イイね!

思い出探訪★

思い出探訪★結局、角島にも佐田岬にも行かずじまい(´д`|||)
車に乗り込んでからどこ行こうか考えて急遽東予から南予を走り抜けてきた(*´∇`*)

東予は1年ちょい住んでたとこやき、住んでたとこや働いてたとこ、よく通った道を懐かしみながら走った(*´-`)
で、出発前にネットで鯛めし見つけて食べたくなったので今治から宇和島へ(*^。^*)
いや、佐田岬行こうと思ってナビ設定したがやけど天気悪かったき鯛めしにしたってのがほんとやけど゜゜(´O`)°゜

僕が出かける時はたいてい雨(´;ω;`)
今年が雨多すぎってのもあるけど。
今治から松山まではいくつかルートがあるけど一番お気に入りの北条の方から行くことに♪
穏やかな瀬戸内海に癒されつつ松山に入ったら大渋滞!Σ( ̄□ ̄;)

宇和島まではナビに任せてたからどこ走ったかいまいちわからんけど山道は景色綺麗…晴れてればもっと綺麗やったのにo(T□T)o

宇和島のきさいや広場に着いたので目当ての鯛めし…と思ったけど宇和島ちゃんぽんも食べたい!でも両方はムリ…ちゃんぽんか鯛めし…あっ、ちゃんぽんと鯛茶漬けなら食べれそう♪
ってことで欲張りな僕は両方いただきました(*´∇`*)
鯛茶漬けは梅入っててさっぱりしててかなり旨かった☆
宇和島ちゃんぽんは細麺で醤油ベースの今までに食べたことのない感じでこれまた美味(*´-`)

きさいや広場には魚屋とかパン屋とか色んなお店があったき家への土産にじゃこ天とじゃこカツ、海老カツ、米粉のパンを買って帰ってきた♪

10時間、300キロオーバーの充実したドライブになりました(*^。^*)
次は天気いいときに角島か佐田岬行きたいなぁ…
Posted at 2014/08/30 20:36:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 一人ドライブ | 日記
2014年08月23日 イイね!

只今絶賛計画中(._.)

毎日雨降ったり雷鳴ったり晴れたり…変な天気で出かけれんし洗車もできん!Σ( ̄□ ̄;)
今週末は大人しくします( ;∀;)

来週末に遠出する計画思案中(*´ω`*)
候補は山口の角島と愛媛の佐田岬かな。

角島は全然知らんかったけどネットサーフィン中に角島大橋の写真見て釘付け(*´∇`*)
スイフトのCMでもつかわれてたとこらしいし何よりあの青い海と解放感溢れる橋を渡ってみたい(≧∇≦)
が、やや遠い…一泊で行くか…ちょっと保留。

佐田岬も晴れてれば大分見えるらしいし、メロディーラインに興味津々(*´∀`)
松山とか東予はよく行ってたけど南予の方は行ったことがないき宇和島方面とかにも行きたい♪
こっちは日帰りで行けそうやき時間的にも大丈夫。

どっちも必ず行くけど来週末はどっちにしようかな♪
考えてる時間も楽しい♪♪
ま、気まぐれな僕やき全然違うとこに出没してるかもやけど(笑)
とにかく来週末はどこかに出掛けます(〃^ー^〃)
Posted at 2014/08/23 11:07:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@rzc11s
スイフトタソは元気ですか?」
何シテル?   07/09 20:56
青眞です。 ドライブしつつご当地グルメを頂くのが至福の時です(о´∀`о) ノーマル車に乗っていて弄ったことはないので車関係の知識は殆どありませんが、弄った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

続、前に置いてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 19:21:26

愛車一覧

スズキ スイフト ブルタ (スズキ スイフト)
初代スイフト~ワゴンRFxリミテッドと乗り継いで3代目スイフトを購入しました! 弄りたい ...
スズキ ワゴンR クロベエ (スズキ ワゴンR)
初めて自分で買った車 色んなとこに一緒に行ってくれて、運転する楽しさを教えてくれた 7年 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation