• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

ガンバリました!

ガンバリました! 今週はかなりご無沙汰となってしまった夜友会へ参加して参りました。聞けばなんと京都から女性が参加されるとの事で皆様期待で盛り上がっておりました。
そしてまたご無沙汰となっていた大黒PAへもガンバって行ってきました。




親方KENさんの愛馬と。



今夜はDinoで参加です。



IVNOさんは修理を終えたM6でご参加です。



ちゅんけさんは恒例の「片肺の原因究明」に取り組まれております。すごく楽しそう~♪



友部でのお約束、「イバライガー」。



そして大黒へ。最近はツーリングやラリーで遊んでましたからホント久しぶりです。



エンジンOHを終えたofcさんのDino206GTは輝きを増したようです。
ukkeyさんやSさんとも楽しいクルマ談義ができました。



早めに大黒を後にして、これまた久しぶりのこちらへ。



新しいアルファの隣に停めさせてもらいました。判りにくいですがこの2台はサイズが同じくらいでした。



もうすっかりクリスマス・モードですね。




昼飯はこちらで。



キミはいつも嬉しそうに食べるね~


親子で誘惑に負けました~


キミはいつもイチゴのショートケーキだねぇ


食後は運動がてら山下公園へ。


おお、ガンバレ!ガンバレ!!


ガンバリました~!



すると凄いカモメの大群が。ボウズくんは怖がってました~



ホテルに戻るとクラウンが隣に。最近のクルマが大きすぎるのかBBが小さく見えます。
いまやBBはコンパクト・カーみたい(汗



友部・ヨコハマ ドライブ&運動を親子でガンバッた週末でした~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/11 18:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

coco壱番屋
morio_kさん

むさしや
RS_梅千代さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ある日のランチ
パパンダさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 18:15
こんばんは。

楽しさてんこ盛りな週末でしたね。

スウィーツのトレイ、全て平らげてしまいたいですぅ。

それにしても、今時のクルマがどれほどまでに大きくなったのこ、よーく分かる絵ですね。
コメントへの返答
2016年12月12日 0:46
こんばんは!

スウィーツ、綺麗ですよね〜🍰
ウィスキー飲みながら全部食べてみたいです。
体に悪そうですけど…

クラウンは大きくなってビックリしました。
5ナンバーがあった頃が懐かしいです。
2016年12月11日 18:30
こんばんは

ofcさんの206とのツーショット、見たかったです!
コメントへの返答
2016年12月12日 0:49
こんばんは!

半年ぶりに大黒へ行ってみたら、ちょうど到着したばかりのofcさんの隣がポツンと空いてました。
ラッキーでした〜

機会は来年もあると思いますのでその時は見てくださいませ〜😄
2016年12月11日 18:50
楽しそうな車ライフですねー

最近のフェラーリと比べても確かにBBは小さく見えますよね!


ディノはなんとも言えない優雅な雰囲気がたまらないです。
コメントへの返答
2016年12月12日 1:04
こんばんは!

縁があってやって来た素敵なクルマですので、シッカリ楽しんでおります
やはりクルマは走ってナンボですからね〜。

最近のフェラーリは幅が2m近いのには驚きます。
私はディノやBB位の方が無理なく運転出来て好きです。

闘牛さんはディノがお好みなのですね〜😄

2016年12月11日 19:21
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。
BBとツーショットできて良かったです。
BBは見果てぬ夢となりそうですが(笑)~
土日と親子で頑張られたようですね。
ボウズ君の勇姿、嬉しいです!

コメントへの返答
2016年12月12日 1:08
こんばんは!

久しぶりの大黒でしたがやはり盛況でしたね。
お隣がヒョッコリ空いてましたので停めさせて頂きました😀

ボウズくん、気持ちが乗って頑張って運動してくれました!嬉しい限りです😆
2016年12月11日 21:01
こんばんは~

昨夜、出撃されたんですね!おはポンの忘年会だったので、ご一緒できず残念です(><)

来年にはぜひ、お酒の席も実現させましょう!よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016年12月12日 1:16
こんばんは!

久しぶりに夜友会を楽しんで参りました〜
少々寒かったけど…

そうですね!来年は一緒に飲みに行きましょうねー🍶
2016年12月11日 21:37
こんばんは。。

西に東にと(たとえです。)出掛けて
らっしゃいますね。

とても楽しそうな雰囲気が伺えます。

やはり車は動かしてナンボです、
その点、どこいこーかさんは満点
ですね・・・・。
コメントへの返答
2016年12月12日 1:21
こんばんは!

運転してのお出かけが好きなもので…。
子供もお出かけが大好きです🚗

おっしゃる通りクルマは動かしてナンボですよね。
乗ってる方がクルマも調子いいし。

来年もたくさん走りますよ〜😄

2016年12月11日 23:22
お疲れ様でしたー!!

今日も元気に「原因究明」してました(笑)。

道筋が見えたような、とんでもない道に迷い込みそうなでとっても楽しい状況です♪
(^^ゞ
コメントへの返答
2016年12月12日 1:27
こんばんは!

お疲れ様でした!
お会いするのは亀の子ツーリング以来でしたね🐢

もはや楽しみを追求し続ける為にも、直らない方がいいのかも?😛
2016年12月13日 12:41
こんにちは。
ほのぼのとした素敵な週末を過ごされた様子が伝わってきました(^^*)

どこいこ~かさん宅の3兄弟!?のROSSOは、紅葉の赤からクリスマスの赤に変わりましたね~

それにしても、BBと4Cのサイズって同じくらいですか??
驚きました。

コメントへの返答
2016年12月13日 18:06
こんにちは!

久しぶりに友部とヨコハマを楽しんで参りました〜

「紅葉からクリスマス」との表現、yagiさんは詩人ですねー😄

長さはよくわかりませんが、BBと4Cを前から見ると幅はほぼ同じでした。
クラウンは山のように見えましたよ〜💧
2016年12月16日 20:11
お疲れ様でした!!

しかし寒かったですね~( ;∀;)

年末の夜友会に華を添えて頂きありがとうございました☆

またお待ちしてます~(^^♪
コメントへの返答
2016年12月17日 0:35
お疲れ様でした!

寒かったですけど、ホットコーヒーを飲みながらの雑談は楽しいですよね☕️

今年も参加した回数はあまり多くありませんでしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました🎵

また来年もよろしくお願いいたします!

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/2240911/46663954/
何シテル?   01/07 18:02
どこいこーか?です。 40代も半ばを過ぎた・・・。「人生を後悔しないように、今後は自分のできる範囲内で好きなことをやろう!」と思い立ち、子供の頃から好きなクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旧車 FIAT ABARTH 1000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:11:02

愛車一覧

フェラーリ ディーノ フェラーリ ディーノ
時にフェラーリを超える存在・・・
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
背中で感じるキャブ12気筒の轟音にしびれてます。
アルファロメオ スパイダーベローチェ La dolce vita (アルファロメオ スパイダーベローチェ)
La dolce vita…
フィアット アバルト750GT Zagato フィアット アバルト750GT Zagato
Double Bubble がキュートです♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation