• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月16日

1/18ダークグリーンのターボR

1/18ダークグリーンのターボR ついにこの日が来ました!

まさか1/18で70スープラのミニカーが発売されるなんて、しかも2.5ターボRだなんて、さらにダークグリーンだよ~。

もう、発売されるだけで仕上がりの事なんて気にしません、と


届いた包みを見ながら思います。


梱包を解く、箱の外からは中身が見えないタイプ。


箱の側面に写真と商品名があった、どうやら間違い無さそうだ。


いよいよ、


オープン!


うおぉぉ!
スバラシイぞ!


塗装の仕上がりがスゴイ!


ここまでのクオリティとは驚きました。


ディテールアップ済みでフロントガラスの上の角がシルバーになっています♪


しかし、よくここまで6L9(ダークグリーンマイカ)を再現できたもんだ!
ホイールの色が少し明るいけどヨシとする。
文句無し、大満足でした。
あとはあなたの目でお確かめください。


ツーリングにゃもっていかないよ。
ブログ一覧 | スープラ
Posted at 2017/02/16 13:16:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

所用で神戸まで
パパンダさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年2月16日 18:39
前回と違って、今度は色が良いのね♪
ウインド上部の角が。。。ってのは、なんででしょう?(*'ω'*)
コメントへの返答
2017年2月16日 19:23
色も艶も形も大きさも満足でした♪

窓の角はこだわりの部分なんでしょうか?
こんなに良いのに残念!
2017年2月16日 23:44
もう発売されたんですね!やはり1/18は迫力ありますね!(^_^)
やはり、フロントの角はシルバーだったのですね。(^_^;)
ええ?ツーリングには持って来ないの?見たかったなぁ。(^_^;)
コメントへの返答
2017年2月17日 10:50
気長に待つつもりでしたが早くて驚きました♪
フロントの角ですよね~、ホワーイなんで剥げてんだー!
残念です。

ツーリングには持って行きませんが、ミニカーもってたてべさん家に遊びに行きます。
2017年2月17日 12:48
私は明日、受け取ります。

楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2017年2月17日 14:16
おおっそりゃ楽しみですね!
こんないい加減なブログじゃなくてしっかりしたレポートを期待しています。
黒との比較もお願いします。
2017年2月17日 22:46
ボディーの艶が良いですね!

部屋に飾って眺めるの
楽しそうです。
コメントへの返答
2017年2月18日 5:39
そうそう、しまいこんではだめですよね。
棚を整理して飾りますよ~。

日曜日気を付けてきてね、楽しみにしてるよ♪

プロフィール

「@るーたん SKT01ですか?
未使用バッテリーがあるのであげるよ。」
何シテル?   05/08 15:40
車、模型、ラジコン、アニメ等が好きです。金魚、メダカ、ザリガニを飼っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あたしもまだまだだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 18:01:21
日曜日のミドリゲス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 21:45:16
エネオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 12:37:22

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
新車購入です。スピードは出ないけどスピード違反はできます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成20年に中古で購入。フルノーマルでした、今は少しパーツを変えましたが基本改造していま ...
マツダ ロードスター ビーすけ (マツダ ロードスター)
デビューする前から欲しかった、やはり欲しくてとうとう買った。 ロードスターならNAです ...
マツダ AZ-ワゴン しょくぱんマン号 (マツダ AZ-ワゴン)
嫁のゲタ、毎日けなげに走り回る。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation