• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月30日

マイガレージ♪

マイガレージ♪ タイトルとは関係ないお話しから。

狭心症で入院後、二回目の通院をしました。

心電図も異常無く、次回は二ヶ月後に通院です。


しかし、お医者さんには
「今回は早く治療できたから良かったんだ、医者に治す気があっても患者が良くなろうという気が無かったら医者はなにも出来ないんですよ。」
と、ガツンと言われたのでこの先も気を付けないと。

帰りにちょっと寄り道して、


途中ののどかなコンビニ♪

松井さんの新しい店に行ってみた。


車があったけど居なかった、

本格オープンにはまだもう少しかかりそうでした。

スープラの車検がやっと終わって引き取り、なかなか終わらなかったのはステアリングラックブーツの部品が入らなかったんですって、入るだけありがたいです。
 
工場はワーゲン多し!


奥にビートルや素人にはゴミに見えるワーゲンバス。

あ~スープラもロードスターも雨漏りするし、いやそうでなくとも大事なマシーンを屋根付き車庫に置きたいなーと、誰もが思いますよね。

家の近くのガレージ、以前はランエボが置いてありすんごくうらやましかったガレージ。


そこが空いていた!
契約者募集中だ!
ちなみに手前のチャリはボクの愛車です。


照明もある!


なんと水道、コンセントもある!
洗車OK、電気も使ってもヨシ!

もう、これなら、、と思ったら大屋さんから先に「住んじゃダメだよ。」と言われてしまった。


電動シャッター!

そしてかなり広い、隙間なく入れれば軽自動車なら4台入りそう!
入るなら車二台入れてもヨシ、タイヤとか置いてもヨシ、チャリやバイク置いてもヨシ、自由に使っても良いって♪

でも、高さが二メートルは無いです。
ワンボックスとか無理だけど問題ナシ!

家から歩いて1分、速効契約しました!

月一万円です。

月八千円の砂利の青空駐車場は解約してロードスターは家に置いて、ここが4月からスープラの車庫になります。

このガレージならエンスー車やスーパーカーを買っても大丈夫だ!
でもカウンタックはダメだな、ドア開けられないから。
ブログ一覧 | 日常
Posted at 2017/03/31 07:53:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年3月31日 12:43
通院、お疲れ様でした。

素敵なガレージですね!
ここならば色々と作業出来そうです。
今度、お邪魔させてください(^-^)
コメントへの返答
2017年3月31日 13:07
このガレージは完全に部屋になっているのが良いです。
嫁に黙ってあれこれ買って、ほとんど住んでるみたいになったりするかも?
是非遊びに来てください♪
2017年3月31日 15:32
これは羨ましいですね 徒歩1分が素晴らしい(笑)

家出したら泊めてください^ ^
コメントへの返答
2017年3月31日 17:41
キャンプ道具でご自由に何泊でもどうぞ♪
トイレだけはバケツやペットボトルでお持ち帰りくださいませ。
2017年3月31日 17:46
経過良好の様でなによりです。
僕も主治医から「痩せろ」と言われてます(;´Д`)
ガレージは、いい物件見付かりましたね♪
コメントへの返答
2017年4月1日 8:18
体調は良いです、スクールに行きたい。
痩せるのは永遠のテーマです♪
ガレージ、もっと高いかと思いましたがこの値段なら安いと思います、ラッキーでした。
2017年3月31日 21:48
車イジリにも良いガレージですね♪

自分も庭にシャッター付きの
ガレージ持ってみたいですが
今はカーポートでせいいっぱいです。
コメントへの返答
2017年4月1日 8:24
できる人ならもはや工場レベルのガレージにもできますね。

お庭にガレージ!
夢だね~♪
土地があるのが羨ましい、週末にコツコツ作業して冬までに作りましょう。
完成したらまずは中でバーベキュー!
遊びに行きます。
2017年3月31日 23:44
ほんと早めに見つかって治癒できたのは、良かったですよね。これで定期的に診てもらえば、安心ですね。(^_^)
お〜メチャメチャ良い!ガレージですね。電気、水道付きで1万とはリーズナブルですしね。(^_^)
コメントへの返答
2017年4月1日 8:33
はっきりと症状があれば誰でも病院に行くでしょうけど、ちょっと変で診てもらったらこんな事になって本人が一番びっくりです。

ガレージ借りられただけでもラッキーですが、もっと早く借りられたら良かったな~。
買った時はスープラの状態はもっと良かったんです。
2017年4月1日 18:54
い、いいですね。雨でも夜でもクルマイジリができるって最高ですね。こちらは晴れてても寒かったり風が強く吹いたり、なかなか思うにまかせません。このガレージ、2台くらいは入るのでは?
コメントへの返答
2017年4月1日 19:44
夢に見た空間です♪
がっちりのイジリはできない自分ですが、途中で止められるのが最高の強みです。
残念ですがスープラ二台は無理です。

プロフィール

「@るーたん SKT01ですか?
未使用バッテリーがあるのであげるよ。」
何シテル?   05/08 15:40
車、模型、ラジコン、アニメ等が好きです。金魚、メダカ、ザリガニを飼っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あたしもまだまだだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/05 18:01:21
日曜日のミドリゲス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/10 21:45:16
エネオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 12:37:22

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
新車購入です。スピードは出ないけどスピード違反はできます。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
平成20年に中古で購入。フルノーマルでした、今は少しパーツを変えましたが基本改造していま ...
マツダ ロードスター ビーすけ (マツダ ロードスター)
デビューする前から欲しかった、やはり欲しくてとうとう買った。 ロードスターならNAです ...
マツダ AZ-ワゴン しょくぱんマン号 (マツダ AZ-ワゴン)
嫁のゲタ、毎日けなげに走り回る。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation