• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

オーハシ麦踏み機の改造

オーハシ麦踏み機の改造 壊れてボロボロになって、ガムテープで固定してなんとか使ってた(;´Д`)



サン機工のさばける播種機が合いそうなので合体させます♪



とりあえず壊れた播種部分をばらして合わせてみます。



取り付けステーが合わないので、とりあえずダンボールで原寸採取



図面書いて、鉄板にケガキ切断します



溶接し穴あけ加工します。



定板の上で仮組センター出し、駆動の軸はサン機工の奴を使います!



オーハシに組み付け!上手く行きました。



三台とも、同じように改造しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@のーき さん
こちらは、少し揺れた位で問題なしでした。
最近多いですね😅」
何シテル?   04/18 08:18
べべ2です。よろしくお願いします。 出来る範囲で自分でやります! 一応エンジンの載せ換えまで経験ありw 車だけでなく、全ての物を弄らないと気がすみません…も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スモール点灯不良修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:36:14
今年も10月終了か・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 23:21:09
荷台のあおりに、シマ板ガード取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/29 20:40:09

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
新車で平成9年に購入♪
ダイハツ ハイゼットトラック ハイエースゼット (ダイハツ ハイゼットトラック)
目指せハイエース顔w 農作業用ですが、最近はこれがメインになってきました! ライフDIV ...
クボタ 田植え機 クボタ 田植え機
NW6にSPU500から19年ぶりに乗り換え
クボタ AR43 エアロスター ER329 (クボタ AR43 エアロスター)
農作業用です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation