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JB少年ムジニーの"ビーズ" [ヤマハ BW'S100]

整備手帳

作業日:2016年10月31日

OKO PWK28 ビックキャブ&ビックリードバルブ、インテークマニホールド

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
ビックキャブ取り付け!
がポン付けといかない…
ワイヤーがビックキャブによって足りなくなるのでその分をアウターを切断して、実質長くします。
2
インナーカウル外して、スロットルワイヤー分岐を剥きます
3
ストッパーを切断
それによってストローク確保
4
ノーマルキャブのワイヤー側の曲がったとこを再利用し、アウターを3cmほどカット。
キャブワイヤー付け根もカット
そして長ナットの調整ネジを最大まで伸ばしストローク確保(外れない程度に)
5
あとはインマニとキャブの取り付けは朝飯前。
が、今回インマニ側にオイルホースと負圧ホースを差し込む。
6
さっそく試走!
こりゃすごい…吹っ飛ばされかと思った…

へたしたらそこらの大排気量クラスの出だしで勝てるんちゃうか?ぐらい

急スロ全開は危険なぐらいだが、おもろい。
これからキャブセッティングが待ち受けている…以上


フラグ焼きチェック、ピストンチェック
いまのところ程よいきつね色で大丈夫そう。
今後ビックキャブの付属ジエットで試走

イイね!0件




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