• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月26日

札幌モーターショーへGO~

2年に1度開催される『札幌モーターショー』に行ってきました。( ・_・)

ぶっちゃけ、見たい車やイベントは有りませんでしたが、当Dの担当者様よりチケットを頂きましたので(^^;)
興味あっても買えないけど(;ーー)


20日(土)に行く予定でしたが急遽ドタバタと予定が変更になりまして、最終日の21日(日)は夕方までに帰れば良くなったので午前中にササッと行きましたm(__)m
alt

まぁ、特に興味も無かったので、見た順番の写真の羅列です。
人が多くて写真を撮るのをやめたのも多々あります…。
なので、座席に座ってみたりとかしてません。座りたいほど欲しけりゃディーラーに行けばいっかと割り切って(・_・)




マセラティ
alt
alt




フェラーリ
alt
alt
流れるようなボディラインにうっとりw(* ̄▽ ̄*)w
alt
助手席にもメーターが付いてる( ̄◇ ̄;)
alt





ヤマハ
alt
機能美を感じます。子供なのに本質を見抜いてる(・。・)




フォルクスワーゲン
alt
この車(アルテオン)のデザインはかっこよくて綺麗だなぁ~と思います(‘ー‘)/




ジャガー
alt
alt




レンジローバー
alt
やっぱり左右対称のデザインが好きかな…( ̄・ ̄;)




ボルボ
alt




ランボルギーニ
alt
alt
美しい…w(* ̄▽ ̄*)w




アルファロメオ
alt




ポルシェ
alt
alt




フィアット
alt




アバルト
alt
走って楽しそうなサイズ感のオープン(б。б)




ジープ
alt




ルノー
alt




その他
alt

alt
こんな感じの車がたくさん走っていたら楽しいですね(*⌒ー⌒*)
alt




ダイハツ
alt
alt
コペン。楽しそうだなぁ~♪




スズキ
alt
alt
ちょっとこの感じいいな~と(゜д゜*)




トヨタ
alt
コンセプトカーらしいデザインだけど、カッコイイか?欲しいか?と言われれば…( ̄‐ ̄;)

alt

alt
alt

alt
クラウンはカッコよくなりましたねぇ




ホンダ
alt
このデザイン好きです(⌒ー⌒)
alt

alt





レクサス
alt

alt




三菱
alt
まわりの人はカッコイイと言う人が多かったです。自分もこれのデザイン好きです( ̄ー ̄)
alt




スバル
alt
alt
BMWを降りたらスバルかなぁ…(@゜ー゜@)




日産
alt




ミニ
alt
ミニだけどデカイ(゜へ゜)
alt




BMW
alt
i8クラスの金額の車のほとんどは触れもしない車が多かったのですが、流石BMW太っ腹!
alt
ただ「充電しててもバッテリーがヤバイです…」とM氏が仰っていました(笑)

あとは、特に珍しくもなく…(贅沢者)(; ̄ー ̄A
alt

最後にBMWのiちゃんと少し話をして終了しました?( ̄▽ ̄*)




アウディー
…行くの忘れた(・・;)


メルセデスベンツ
…そういえばブースあったかなぁ…(・・;)


ランボルギーニ・ミウラもあったようですが。



こんな感じです。m(__)m



ちょっと一言。
子供が楽しいのはわかりますが、チャックの付いてるジャンバーとかで、車の外から体をボディに密着させて中を見させたりするのは親として気を付けさせろよ!と思ってしまいました。傷つくだろって。
軽自動車のところでそこそこ見かけましたねぇ。
いくら大衆車で軽自動車とはいえ、もう少し気を遣えと。
たぶん、ディーラーの人も思っているでしょうから代弁しておきます\(-_-#)


限定スイーツなどもありましたが、ニュースで人気で昼過ぎには売り切れも…みたいなことを言っていたので、人ごみが好きじゃないのであっさりスルー(;¬_¬)


高級車ブースのおねーちゃんより、国産ブースにいる普通にOL風な感じのおねーちゃんの方に目が行ってしまう私でしたw。以上!( ・_・ ゞ-☆





昼ごはんは回転寿司で『花まる』
ε=ε=┏( 〃^_^)┛
alt
ここも美味しく、ハズレは今のところ無い感じです(*⌒~⌒*)
alt



サーティーワンの今月のアイスも食べて終了(*⌒~⌒*)v
alt
やはりアイスは食べると落ち着く…( ̄・ ̄*)




したっけ(*^д^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/26 22:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2018年1月27日 7:26
おはようございます♪
SMSお疲れ様でした~(´∀`*)
フェラーリGTCに惹かれました!!
AWDもあるそうなのでBMのお次はお馬さん
いかがですか??
当局での最近の回転状況はトリトンに強烈
にハマっております~(マグロマヨ炙り爆)
コメントへの返答
2018年1月27日 10:43
こんにちは(^o^)/

人ごみは疲れますね(汗)
BMWブログによると
http://dealer-blog.bmw.ne.jp/motoren-sapporo/
1月19日(金) 15,625人
1月20日(土) 39,018人
1月21日(日) 41,260人
合 計 95,903人
だそうです(^^;)

フェラーリなんて買えたとしても月の維持費が150万くらいはかかるとの話も聞きましたので絶対に無理です…。
私はYouTubeで我慢します(笑)
使徒F13さんはそろそろ…ニヤニヤ( ̄▽ ̄)
モデルさんよりも近くにいるそこそこの女性がいいのと同じです。「遠くの親類より近くのサラ金」的な(笑)

トリトン、ここ数年で急上昇です!
トリトンでは「炙りえんがわ焦がし醤油」がお気に入りです💛
2018年1月27日 8:55
こんにちは
モーターショー、今年は仕事の都合で行けませんでしたが、こちらでどのような車両が出ていたかが把握出来て良かったです。

ただ・・・・、肝心なものがほとんど写真に写ってないのだけが心残りです(笑)。
コメントへの返答
2018年1月27日 10:52
こんにちは(^v^)/

行くことができないと、風の噂で聞いていました( ノД`)シクシク…

人混みが好きじゃないので、ほんとササッと見た感じです。じっくり見るときは購入を視野に入れている時で、その時はディーラーに行きます(`・ω・´)/
でも、先立つものがないので当面は行くことはありませんw( ー`дー´)

肝心なものは、今回ツレと行ったので、突っ込まれるのが怖くてニョシメインで撮ることはできませんでした(;^_^A
Dの担当様で我慢してくださいm(_ _)m

私は久しぶりにiちゃんに会えて満足してますが(笑)

プロフィール

「X5、2年目の定期点検から問題なく帰還 http://cvw.jp/b/2242425/38797435/
何シテル?   11/03 21:49
DORA-Qです。よろしくお願いします。 BMW4台目です。 セダンが好きですが今はF15 X5です。 あと、車は黒色ばっかりです。理由は小学生の時のナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10月20日、ディーラー入庫。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/09 15:38:15
道東へのロングドライブ~厚岸と東藻琴へ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/25 19:34:20
レーダーとドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 08:29:53

愛車一覧

輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
2000年(1999年?)からスノースクートを初めて、2台目のマシンです(*^▽^*) ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
マウンテンバイクやママチャリを運ぶ時はその都度、歴代の車すべてにチャリキャリアを付けて運 ...
BMW X5 BMW X5
生粋の北海道人ですが、今回生まれて初めて4WDとリアワイパー付の車に乗ることになりました ...
BMW 3シリーズ セダン E90 (BMW 3シリーズ セダン)
E39525iからの買い替えです。中古のE39‐540iと悩みました。初めての自分の新車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation