こんにちは!
がむしゃら太郎です。
RCF納車後、1週間ちょっと経過し、
通勤+α程度ですが、
楽しく運転しております!
以前、RC350の方が出だしは速いかも・・・
とブログに書いたのですが、
きっと当時はおっかなびっくりアクセルを踏んでいたのでしょう・・・
自分の中で結論が出ました。
出だしもRCFの方が速いですね(笑)
特にモードをSPORT+にした時の出だしは、ほんと速い!
以前乗っていたGS450hバージョンLが自分が乗った中で
一番出だしが速かったように思ったのですが、
それ以上だと思います。
GSを所有していたのは、もう1年ちょっと前の話なので、
ハイブリッド感がどんなものか忘れてしまいましたが・・・
出だしがかなり速かったことは記憶しております(笑)
RCF、これは公道では完全に持て余す代物ですね。
きっと高速に行っても、すぐに物足らなくなってしまうでしょう。
そうなるとサーキットへ・・・となるのは、本当の車好きの人ですね(笑)
はい、本当の車好きの人の車です!!
MyRCFとツーショット☆
なんと、みん友のt-tomoさんが、遥々遊びに来てくれました!
なんでも湯沢まで家族旅の道中とのこと。
いや~、ほんとビックリしました!
まさかのメッセージからの~、ほぼ時間通りのご到着でした。
お土産までいただいてしまい・・・ほんと恐縮しっぱなしでした。
やっぱり出来る方は違いますね!!
従業員共々、美味しく頂戴いたしました☆
奥様やお子さんにもお会いし大変貴重な時間を過ごさせていただきました。
しかし、カーボンエクステリアパッケージが並ぶと凄い存在感ですね!
右側、若干見切れているのが、t-tomoさんです(笑)
左側、こちらも見切れているロードスター(都合によりあえて写しておりません)
車高は落としていないとのことですが、リップがあるだけで、
ボクの車より全然低く見えます。
写真撮るの下手でした・・・
こちらをご覧ください!!
※赤ラインがt-tomoさんの位置なので、約1cm強くらい低く見えるでしょうか!
しかし、レクソンさんのリップは初めて生で見ましたが、カッコイイです!
内外装もいたるところにカーボンが・・・内装写真撮り忘れました・・・
このフェンダーはボクのRCFだと少しやり過ぎ感が出てしまうかなぁ・・・
t-tomoさんのマーキュリーグレーにはバッチリ合っていてカッコイイ!!
羨ましい!!
このチョンとあるのは、これだけで風を切る関係で、速くなるらしいです!
リアは、何とサーキットを走るためにアンダースポイラーをぶった切ってしまったとか!!
これには驚きました!!
t-tomoさんは、偶然にもボクと同い年の今年33歳。
今まで乗ってきた車もGS、LSと同じです。
気にならないわけがなく、いつかはお会いしたいと思っておりました!
実際のt-tomoさんは大変な好青年で、
エロブロガーとは思えない雰囲気。
これはかなり意外でした(笑)
ボクは終始緊張しっぱなしでしたが、
うちの車好きの従業員(仮)さんが
食いつく食いつく!!
t-tomoさんも、従業員(仮)さんの車のカスタムポイントに気づくし、
ほんと凄かった~
いかにボク自身が何となく車好きの見栄張男かということが
露呈した9月22日の昼下がりでした(笑)
t-tomoさん含め、みん友さんに笑われないように、
カスタム頑張っていきます!!
もちろん、お財布と相談しながら!!
t-tomoさん、ほんと遥々ありがとうございました!!
ご旅行楽しんでください♪
RCF最後の洗車! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/07/06 11:07:33 |
![]() |